あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




大組閣1


■大組閣1
これも2月24日という日付はあるけれども、その日から始動というわけでもなさそうで、以前の組閣等と同じように時間をかけて動くのかもしれませんね。
ただ、年度末にこういうイベントを持ってくると言うと学校他の移動も考慮した結果になるのでしょう。
そして既に何人かが浮かれた投稿を繰り返しているのを見るとラフ案では決定してるのかもしれませんね。てか、してるな。これ。
あとは枝葉の部分、もっときつい言い方をすれば本店から支店に人的補償で出すのを誰にするかの調整レベルでしょうね。

・支店から本店に来るだろうなと思われるもの
肩書きはともかく:指原、松井J、太田、高城、宮澤、渡辺

指が本店を仕切って、島崎、松井、渡辺あたりをトップに据えて新世代と打ち出したいのかなーと。
指が本店を仕切るにあたって邪魔だったとがちゃんは11月頃に文春に刺されましたし。
他の古いメンバー(5期以前)も文春に随時刺されておりますし。
そうなると文春が実は誰の差し金かも分かったようなものですがw

秋Pも指も本人が全部仕切るのではなく、その後ろにさらに誰かいる可能性を考えないとね。
彼らはピエロで、その後ろにいる人が誰かを当てるゲームです!!

でもこういう部分までは本命論だからこれじゃない気もするのね。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3574-171c1690
該当の記事は見つかりませんでした。
