あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

チーム8とTOYOTA


■チーム8とTOYOTA
世界のトヨタですよ。笑ってしまうけど。
それはスポンサードして新チームを作るようですね。
製造のトヨタと販売のトヨタは若干違うと思うけど、今回は製造の方でしょうかね。

でも地元の名士の娘なり孫をこのチームに入れてあげるとその会社の社用車が他社から一転急にトヨタに!!なんてことはあるかもしれない。というか、販社的にはそれ使うだろう展開。

そうなると「何でこんな子が?!」というような子が出てきたりして。
「50年に一度の逸材」という看板を付けて。

適当に中堅ないし古参のメンバーを1人2人派遣すればそれなりにアイドルチームの形になるのは見えてきたので、あとは型にはめるだけというシステム。ある意味9年くらいかけて最近の量産型アイドルの製造方法が見えてきたので今後はこういう量産方法が増えるかもしれませんね。

ま、楽しければコネでも何でもいいんですけど。
TOYOTA式カイゼン&カンバン方式で良質のアイドルが量産されることを願っております←

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3573-25c6db40
該当の記事は見つかりませんでした。