あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リクアワの存在意義


そろそろ物書きをしないと怒られてしまうのではないかと思いますので日記と昨今の解説的なものを含めて。

■リクアワの存在意義
今年のリクアワは誰にとって楽しいイベントだったのでしょうか。。
200位~101位までの順位というのはあんまり意味がないような気がするのは僕だけでしょうか・・
サプライズ的なものはさておき、支店推しの人も本店推しの人も楽しくないということで、今回は映画館も止めてしまいました。。
105位が○○だってよ!!ってな話で盛り上がるとでも思ったのかな?

正確には「国立競技場が押さえられるかどうかわからない」→「SSAを保険的に押さえよう」→「国立取れた」→「SSAいらね」→「そこをリクアワ100位以内で使うか」→「じゃ、押さえたTDCリクアワは200位からにしよう」てなレベルだと思うけど。

ユニット祭もリクアワ200位も結局良く分からないイベントになりましたね。
ヲタクにとっては本当に分からないイベントです。
運営さんにとってはDVD等を含めた集金イベントということで意味があるのでしょうけど。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3572-27edd42e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。