あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




福袋とチーム4公演


■福袋とチーム4公演
今日はアキバに行っておりました。
寒かったですねー。センター試験の人たちを思いながら、アキバに←
いや、まりな他みんな心配してますよ。僕とか。

福袋は2次販売分が当たっていたのでこの日に行くことに。チーム4公演は見る気満々だったんだけど、日頃の行いのせいか←抽選の神様は微笑んでくれず、ハズレwww
敢えなく撃沈。本当は夜公演を見たかったんだけど、女性限定だったから昼に集中したんだろうね、と諦める。

図書館で本を返して昼公演に入っていたgmと待ち合わせしてnntnさんが来て3人でドンキ5階、AKBショップに。なんとなく行ったら身分証とか当選権利を見せろとか、いろいろ言われましたw
俺氏準備不足ですm(__)m
でもちゃんと見せて、中に入って購入。お姉さんと寒いんですよーとか会話しつつ。

その後くじ引き。
今年は・・・98が引けましたー!!下半期ー!!
やったー!!
5000円の高級チョコ、または超高級風船ガムの覚悟で行っていたんです。
あるいはせいぜい高級レターセットかと。そうしたらこれですよ、これ。これですよおおおお!!

てなわけで嬉しかったです♪
今年は良いことありそうだ!

その後中身チェックとかしたあとで戻って身内きゃっきゃ。からのラーメン食べにちょっとそこまで。
3人それぞれ麺少なめ、麺1/2、麺1/3とかヘタレばかりでしたが、そういう量だからこそ美味しく頂けました!
脂っこいけど、実はここに書いてるときくらいしか食べていないので健康には問題ないと思われるよ。早死にしないとは思われるよw

てなわけでなんだか年末と同じような面子できゃっきゃしながらヲタ活初め?
遅いなwww
まあ今年もはじまりましたー。よろしくおなしゃすー。

峯岸さんがいる公演をたまには見たいなぁ・・・(もちろんぴかちゃん目的だよ(きりっ!!
2014-01-19 21-04-29

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3571-d1e9f864
該当の記事は見つかりませんでした。
