あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近のよね解説


□最近のよね解説
最近はあんまり時間がないのでまとめて解説しようという方向で。
★佐藤亜美菜卒業
15日卒業ということで結構急なんですね。
CD発売との絡みもあるのかとか、いろいろ言われていますが、4期からのメンバーが居なくなるのは少し寂しい気がしないでもない。「死んだ魚の目のようだ」と言われていたのも昔の話。さりげなく跡を継いだ高橋朱里は最近目が死ななくなったのでしょうか(笑)。

なぜ辞めるのかという詮索はしませんけど、世間的にはぶっとんだ推測も一部にはあるようで。
・移籍説
・妊娠説
・裁判説
いずれにしても本当の理由は陽の目を見る事はないでしょうけど。
言い訳Maybeとか諸々幸せな局面をあまり見受けなかったけど、これからはいいことがたくさん待ってると良いな思います。
評判のいいNONAMEやラジオ、後輩の面倒観などその辺が生きると良いですね♪


★大島優子卒業
大島さんは「時が来た」としか(笑)
紅白で言うことの是非は多分、是非のどちらかが問題じゃなくて、是非を巻き起こすことが目的だったんだからあれが全てだったんでしょう。

AKBに与える影響は大きすぎるからなぁ。
何から書いていけば良いのか。
・売上
・世間への知名度
・メンバーの精神的支柱として
・チームKの象徴
いろいろありますねー。

端的に一言で言えば「AKBの終わり」のひとつの象徴なんでしょうね。
いわゆる新世代・次世代が新しいAKBを作れるか、これから本当に問われるわけですが、さてさてどうなるんでしょうね。
いわゆる子供が多い今のAKBで誰が一歩抜き出てくるか、大島優子の穴を埋めるのが誰なのか、それがおやちゅみきみきなのか、あるいは他の子のなのかは知りませんが、楽しみです。

直近では「選抜枠が1つ空く」てところから既に注目点があるんだぜ!!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3569-18989179
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。