あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

森杏奈ちゃんの成人式の日ですよね。


■成人式
さて今日は成人式の日ですね。
全国の成人の皆さんおめでとうございます。

□成人式
今日は成人式。神田明神は相変わらず混んでいたそうで。
僕は昨年行ったので今年はとりあえずお休みですw

去年はめっちゃ寒くて雪降ったよなぁとか今のこの晴れの天候を見ながら。
めちゃくちゃ寒い中始発で行って、シュッとしてさくっとして(c)無事に見れた。
ころちゃんが面白かった。からのタネ行ってなぜかTKGを食べさせられ、その後雪が本格的に降りだし電車が止りながら車を押すのを手伝ったりしつつ何とか帰ったのでした。そうでした。
もう1年なんですねー。

みんな振袖かわいいけど渡辺さんちの麻友さんが抜群にかわいくてやっぱりアイドルだなぁと思います。はい。
藤江がきれいだなぁとか、美織ちゃんはあれでハタチなんだなぁとかwww
このあとは公演に顔を出してくれるのかな?

個人的にはなによりもなんちゃんの森ちゃんの成人おめでとうだけれどもね(笑)。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3568-a0cd208b
該当の記事は見つかりませんでした。