あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

2014年を迎えて


■2014年を迎えて

大島優子卒業発表で早速わらわらしておりますが、2014年になりました。
あけましておめでとうございまりなってる♪

今年はいい年になりますようにと心底願っております。
昨年は厄年もいいところだったので・・(苦笑)

今年は峯岸さんの方向ではとりあえず回復に努めて欲しいなと(苦笑)
いろんな回復に←
自分の分の人気をもう少し延ばすようにがんばってねと。他人に気を使うところは出来るようになったのは良く分かったので、自分との両立ですね。ある意味一美(MIHOちゃんでもいいや)に見えるときがあるので。
あとはホントチーム4を大きくしてねと。そう長い時間ではないと思うけれども。

峯岸さんに関しては自分とチーム4という軸があるけれども、大島優子卒業をみると、本人の卒業も近いうちで考えなきゃいけないのかなーなんて思ったりもしてます。。。
高橋、小嶋、峯岸。3人一度の卒業なのか、あるいは順番なのか、その場合の順番とは・・
一人抜き、二人抜き・・
誰がババ抜きですかwwww


まりなの方向ではJD化ですね。ホントに。ついにJKも終わるので、ある意味いろんな制約が取れて仕事の幅が広がる年。と同時に守られなくなるから自分の方向性もきちんと決めないといけないんだろうけれども。
まりなちゃんも大きくなったなぁ。。
初めてのANNとか、初めてのグラビア(いろんな意味で←)とか、深夜仕事、コント、バラエティなど幅が広がることを願っています。
まりなのことは楽しみなことしかない。けど、今年の3月以降にならないとどう楽しみなのかもまだ未定w
と同時に、それまで全力で勉強頑張ってねとしか言えない(笑)


他ではぴかちゃんに注目中です。モバメのツッコミどころが多くて楽しいです(笑)。
生意気な子供枠←としていい意味で媒体・メディアに見つかって欲しいなぁ。
悩みが多い年頃なので峯岸さんのみならず他の人も含めていい相談役が見つかるように多くの人と絡んで欲しいなぁ・・


ヲタク的には昨年同様の省力・省エネ化を進めて、あとは馴れ合いを継続させる感じですね。
チーム4という面白いコンテンツは出来たからちょっと熱が上がったけれども、昔ほど公演に当たるわけでもなく、何かがすぐ動くわけでもなく。
オンデマで毎日見られるのもこれはいい意味で代替性があるから大きいかもね。
遠方でツアーライブとかあったら行きたいかも。これは去年も言っていたけどw
チーム4全国ツアーしようよ。そういう回しを覚えるとあの子達の成長にもいいですよ(笑)。

今年も福袋はweb当選だったのでドンキには行かない正月です。
アキバには行くけど←

今年もよろしくお願いします。
温い感じの年明けですw

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3566-20c5bff8
該当の記事は見つかりませんでした。