あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

2013年ヲタ活動を振り返る~データ編ブログ用


■1月
・あんた誰観覧(最前):まりないずりな 1月10日
・峯岸成人式@神田明神 1月14日
・成人式後のタネでTKGを有料で 1月14日
・峯岸スキャンダル発覚 1月30日
・朝一でタネに 1月31日
・峯岸坊主に 1月31日

■2月
・坊主後初めての握手会(UZA個別幕張メッセ) 2月2日
・坊主後初めての公演に立ち最、アンコール発動 2月5日
・タネ。和風パフェ初実食。 2月14日

■3月
・永尾誕生日握手会。永尾ちゃんに惚れ直した日(UZA個別幕張メッセ) 3月10日
・峯岸みなみは復活するのかでBUBKA初登場 3月30日
・うっかり二本柱のイベントに登場 3月31日

■4月
・RB3公演と峯岸を叩いた結果まとめられる← 4月13日
・タネで昔からのヲタクと過去帳で盛り上がる 4月13日
・臨時総会白黒つけよう@武道館 (本店のみ) 4月27日
婦人公論(22日)

■5月
・1日の森ちゃんライブに行けなくて赤羽の郵便局前のマックで涙目でお手紙 5月5日
・世界のkjwrとエッフェル塔を見ながら野外ビアガーデン@久屋大通 5月25日
・BUBKA2回目の登場。総選挙順位予想。峯岸を17位で予想。いずりなライジング 5月30日

■6月
・solong握手会(幕張メッセ)。なぁちゃんデビュー。某店で唐揚げ地獄 6月1日
・研究生武道館公演 背中席だったけどそれが神席。震えながら歌うこじまこに震える 6月5日
・世間的に総選挙。帰宅途中ワンセグで見たらその時に呼ばれてた峯岸さん 6月8日

■7月
・静寂。何もしない1ヶ月
・SKPとタネからの焼鳥 7月11日

■8月
・タネが山田町に行ってた云々(関係ないけど)
・ジョシュア会@TB めっちゃ楽しかった 8月23日
・峯岸さんうっかり昇格したチーム4結成 8月24日 
・真夏のドームツアー千秋楽東京ドーム 板野卒業式 8月25日 
・knirさんとRB3フルメン公演連番。ローマ法王に俺はなる!公演 8月29日

■9月
・KFC個握@BSからのTB。TBで珍しくベロンベロンに 9月7日
・ようやくはじめてのWA公演、まりないずりな揃う。いずりなのパry話。オンデマカットw 9月15日
・いずりなのryの色決定会議@タネ~焼鳥 9月22日
・BUBKA、チーム4結成で。「7年前のチームAを見てるわけ」。 9月30日

■10月
・KFC@パシフィコ横浜 いずりなのryに成功。まりなに怒られるw 中川家送別会inファミレス 10月19日
・生誕祭関連で忙しかった・・

■11月
・新チーム4手をつなぎながら公演初日 11月3日
・峯岸みなみ生誕祭 「みぃちゃん大好き!」で涙するおっさん説教への布石 11月18日
・ZI祭(1年ぶり3回目)@山ちゃん 今年も期待を裏切らない不正ぶりw ランチパック 11月18日 
・名古屋出張~OS☆U初観戦:世界のkjwr達と。はじめてのOS☆Uは最前で座って地蔵w 11月22日

■12月
・ハートエレキ個握@幕張メッセ なーにゃの激おこぷんぷん丸に感涙 12月1日
・スマホ化、試験外出でタネ 12月15日
・EX大衆現代ヲタクのなんちゃら 12月15日
・ハートエレキ全握@横浜スタジアム まりないずりな関東全握参加 12月21日
・タネ納め はじめての一 12月28日
・BUBKA今年の一年を振り返るに参加「峯岸の髪の量がAKBの煩悩の量だったということです」12月28日


■劇場公演回数:6回(R3回、A1回、F2回)
■コンサート:3回
・本店単独武道館:4/27
・研究生コンサート:6/5
・東京ドーム最終日:8/25
■メディア
・PB1回(総選挙)
・BUBKA4回(3月、5月、9月、2月)
・EX大衆1回(12月)
■握手7回(個握6、全握1)
■飲み会、馴れ合い:もっとあるけど代表的なものだけ

なんやかんやでこんな感じ。
今年は省エネ気味でした。握手も公演も割と単調だなーてな感じで。
ドラフトも興味わかなかったしなー。
ただメンバー的に14期で少しはじまったのが大きいですね!
三銃士だけじゃなく、かぶとむchuの方もかなりアクがあるのでw
あとはメディア系になったりしましたが、その辺は明日の最終総括に。


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3563-009fcd98
該当の記事は見つかりませんでした。