あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

131228タネ納めと初めての一(いち)


28日はぐるぐる回って最後にタネに行って来ました。そう、タネ納め。

■auショップ
まず最初にスマホのカバーを買いに。 ポイント消費が出来て満足。

■図書館
九段下の図書館に。年末でそれなりに賑わってた。
一番借りたかった池上彰の「伝える力2」の在庫を確認して行ったのに、着いたら持ち出されてた。。他の本を借りる。お正月は読書!(非ヲタ)

■タネ
17時過ぎに着いた。店外からお約束の方々が見えて待たせて申し訳ないなーとか思ったけど、ひとり大阪から来た人が居てびっくりした(笑) なんでやー。
BUBKAは早速買っててくれたのかと思ったら、それはタネのだった(笑)。タネでも買ってくれてありがとう。しかし、「タネ」の書き方が雑w やっつけ、突貫、適当という言葉が相応しいw

・燻製(試作品)
夕方なんでいつもどおりコーヒー頼んでいたけど、流れで燻製のうずら卵を食べた。美味しかったー。しかしなぜうずら好きを知ってたんだろ??
13122801.jpg


しかし美味い。これは期待できる逸品ですよー。

・お正月やらなにやら
第567回餃子大会が開かれる予定らしい。592回だっけ?適当ですwww そろそろ4桁(1256回)にしないの?てなどうでもいい話ww
あとは「おふくろの味ってないよね」てな息子の話がすべらない話。
マザー牧場の話とかw 懐かしいなー。
ついでにチーム4の解説とか←その辺のことを話してました。
ま、ひとつ言えるのは「料理をしない」「言い訳がましい」「本当はやれば出来るという(たまにやると自慢する)」「しかし普段はやらない」ところまでワンセットでDNAは争えないなと思っているのであるww


■一(いち)
どこで飲むか悩んで結局初めての一(いち)に行くことに。歩いて10分くらいでしょうか。
エビマヨが美味いとか、焼豚がとか、メガ角ハイボールとか、いろいろ言ってたから一通り結局頼んだ気がしました。焼豚、ポテト、エビマヨ、キュウリたたき、餃子皮のピザ、鶏皮餃子揚げ、エビお好み焼き、チーズお好み焼き、明太子もんじゃ。
13122801 (3) 13122801 (2)
これで5人でドリンク入れて12000円弱。1人2400円。。一体何が違うんだろ(><。)クイスギ ...

結局5人で行ってて業界やら他業界やら他愛のない話から他のメンバーのかわいい子とか、そんな感じの話。いつも通りの大したことない会話ですが、きゃっきゃできる人が居てきゃっきゃできる場があるのは幸せなことですねー♪
一は結局全部食べたけど、とっても美味しかったー。一品料理が大きいから人数多い方がいいですね。
22時頃お開きでみんなで三田線。

23時過ぎに帰宅だけど、エンタメが気になってコンビニに戻る。「48Gベスト生誕祭トップ10-2013」的な記事があって、峯岸生誕は6位に入ってました(笑)。横山生誕が7位w 本店はあと高橋朱里だっけ?
ま、記憶に残った生誕だったてな感じでしょうかw それならよかったねー。実際いい生誕祭だったしね。
BUBKAは「峯岸の髪の量はAKBの煩悩の量」。これが今年一年の全てですwww

7今年のヲタ活は28日でおしまい。また来年もよろしくお願いします。
あとは総括系振り返りですね。それは30日31日で頑張りますのでまた見に来てねー。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3562-27238130
該当の記事は見つかりませんでした。