あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




今月号のBUBKAに出てます


年末の忙しい時期ですが、いかがおすごしでしょうか。
さて、この度28日発売のBUBKAに私出ておりますのでお知らせします♪
テーマは『AKB48グループ10大ニュース「MVPはチーム4で決まり! 」』

実際に10大ニュースをつけてきました。
居たのはカギさん、岡田さん、UD氏、ぼくの4人です。
面白い内容になってると思いますのでよかったら買って下さい(not立ち読みで終わらす)

チーム4のことやKFC、卒業や支店、果てはステージファイターのことまで!
激論を繰広げた←120分くらい・・だったと思います。はい。
峯岸さんに関してはいろいろあるので、読んでお楽しみ。ヒントは煩悩w
あのフレーズ本人えらく気に入っておりますwww

あと15日発売済のEX大衆にも出てます。こちらはちょっとですけど両方とも感想聞かせて下さいねー。

ちなみに関係ないけどENTAMEも今月はかなり面白いし、BUBKAも増刊フラッシュもあるので年末は雑誌でいっぱいですねー。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3561-ead71fdf
該当の記事は見つかりませんでした。
