あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




131215タネ日記



■131215タネ日記
今年の峯岸生誕祭が終わってから、終わる前からもそうですが、あんまりタネに行っていなかったので思い立ったが吉日、ちょっと行ってみることにしたのです。
実はこれの前日14日(AKB的にはさよクロ全握inハマスタの日)に携帯を変更してようやくスマホにしました(笑)
単にガラケーで十分だったってだけなんですがw
それで勝手知ったるところで外出してみて様子を見てみたいという本音があったりしたのです←

17時くらいにタネに行ったらガラガラ。
奥に座ってのんびりして、注文して、寒かったから取り敢えずコーヒー。
しばらくして温まってきたので、トーストを止めて甘いのでも・・と思ったら、なんと大好きな「クリームきなこわらび餅」がなくなっていました。
きな粉は栄養価高いんだよー。身体にいいんだよー。お通じにもいいんだよー。イソフラボンを豊富に含んで女性にもいいんだよー。
実はすごい!きなこの栄養や効果
復活を願いたい!!熱烈に←
とか思いつつ、とりあえず「クリーム抹茶わらび餅」だっけ?を注文。
のんびりしてたらお父さんに見つかりました。


見つかったあとに、いそいそと出てきてさっくり渡されました。
IMAG0004.jpg

まりなのクリスマスカード!!

心優しい僕のヲ友達がわざわざ持ってきてくれて、タネで預けてくれたそうです。
・・ありずな(号泣)
峯岸グッズがたくさん置いてある場所に、1枚預けてくれて、パパやママは忘れずに(むしろあの場所なら忘れないということで置いたらしいが)渡してくれました。パパは僕の顔を見るなりいの一番にこれを渡してくれましたよ。
本来あるべき場所というか、きちんと欲しい人の手元に渡りましたね。素晴しいリレーだ。連係プレイというか。うん。


ばかやろー!


峯岸さんちの両親公認のまりな推し、よねたろうです。こんばんは。皆さんお元気ですか?
ぴかちゃんも取り扱ってます。そちらも公認です。はい。

そんなわけでタネでコーヒーを吹きそうになった話でした。
ご静聴ありがとうございました(>_<。)


てな話があった数日後、モバメが届きました。
おやちゅみきみき(14期チーム4西野未姫ちゃん)から。以下引用。

見てー!!
ママがAKBショップに行ったらもらったんだって((o(^∇^)o))
まりなさんだよー(*´∇`*)
まりなさんすごく優しいのっ(*^O^*)
まりなさん大好きだから、私がもらったよ(*´ω`*)



・・・写真を開くと全く同じカードが写っておったんじゃ。
わしゃすっかりデジャビュかと思ったんじゃ。
もう1回コーヒーを吹きそうになったんじゃー。

おやちゅみきみきはお母さんがAKBショップに行ってもらったらしいです。
まりなはおやちゅみきみきのことを「マイエンジェル」と呼んで溺愛してるのは巷の小学生でも知ってるレベルのメジャーなネタだと思うけど、まさかのデジャビュ。
おやちゅみきみきにはいろいろな縁がありそうなので(ここでは書かない)、今後も楽しみですw
おやちゅみきみきもまりなってるんだなー。


ちなみにこのカードを置いた人は21日のKFC全握で会った六角精児さん(仮称)でした。
しっかりとお礼参りをしたとかしないとか←
よく握っておきましたとさ(笑)←
峯岸さんがいない握手会に揃う峯岸ヲタクだぜ!


最後に。
タネでこのあとのんびりコーヒーを飲みながらカードを机の上に置きっぱなしにしていたらママに言われた一言。
「よねたろう、それしまわないの!?」
ええ、まあ仕舞いませんけど。
仕舞うのは帰る時だからねー。
なんて思って見上げたその時に見てしまったのです。


・・あれは牛の一頭でも締めたことのある人間の目じゃった。。。。。。。



皆さま、メリークリスマりなってずな。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3560-2e63b408
該当の記事は見つかりませんでした。
