あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

131221KFC通常盤全国握手会in横浜スタジアム



■131221KFC通常盤全国握手会in横浜スタジアム
まりないずが同じレーンという状況、これは行くしか!ということで決意していたけど、仕事が立て込んでしまって、一旦諦めた当日の朝。
しかし、やっぱりどうしても衝動が止められず行ってしまいました←
やっぱり愛だね←←←

★到着
15時頃に到着。ホントはのんびりステージイベント見たかったけど、終わっていたので仕方ない。握手券を引換えたらこんな帽子をくれました。
1387717910340.jpg

そう、サンタコス。みんなでサンタさんですね!
某にぎりめしさんがいるのが分かったので連絡したら出口付近にいるということなので、日向ぼっこして温まったから行く事に。
1387717945792.jpg


★握手
【第1ブロック】大和田、込山、向井地
→なーにゃは今日もかわいかったー。「MVみたよー」くらいしか話せなかったけど、観賞用で大満足です♪ こみはる、みーおんは手が冷たかったー。しかしかわいい。でも2人が妙に似ている気がするのは僕だけ??

【第2ブロック】伊豆田、小林ま、大森、佐々木
→サンタ帽を被ったら、いずに誰だっけ?と言われて折れました(号泣)。まりなちゃんはきちんと分かってくれた。全握珍しいねとかいってた(号泣)。ぽんは普通。ゆかるんとは目があいました←。てか4人とも寒そうだったなー。


★馴れ合い
そのあとはヲタクきゃっきゃで馴れ合い。タネまりな事件の主人公が来ていたのでその件について尋問したり。あとはとむきゃっきゃしたり、すみれきゃっきゃしたり、鈴蘭きゃっきゃしたり。
一応確認しておきますが、峯岸さんは居りません(キリッ
まあ僕たちは箱推しですからねーw


★握手
寒くなってきていいところで次の周回。
【第1ブロック】大場、永尾
→大場は何かいいたそうだったけど、言葉が出てこなさそうだった。首がないからかな←
永尾ちゃんは相変わらずまりなーまりなーと条件反射してた。やっぱりいい子だなー。
最近握手券買ってなくて申し訳ない気持ちでしたけど、永尾ちゃんはホントええ子や(●´ω`●)
やっぱりこういう機会があると買わなあかんって思うやんな(東京生まれ東京育ちの僕です)

【第2ブロック】伊豆田、小林ま、大森、佐々木
→いずはhow are youと、まりなはボンソワーと、その辺できゃっきゃ。あっという間過ぎて今回は何も出来なかったなー。ぽんに「でもぽんちゃんが一番かわいいよ!(きりっ」ってやったらゆかるんと目が合いました。置物感!

会場出てまたひときゃっきゃして、まとめ出しに関係ない僕なのでさっくり離脱。
某横浜の方から飲みのお誘いが来たけど別件で申し訳m(__)m
すいません。次回是非美味しいお店教えて下さい♪

★帰って
いずまりなに会えたのは良かったなぁ。
寒そうで妙なハイテンションで雑な感じがしましたがw←、しましたが、まあこんな感じですよね(笑)。全握なので。
2人に一度に会えるという、マニアにはたまらない展開でした(笑)。
時代は10期だからな!!
阿部とかれなっちとかいたら最高だったなー。

ラジオはもう少し早い時間だったらぴかちゃんのを聞けたのに残念。
てかね、ぴかちゃんのところにも行きたかったんだけど、【第2ブロックA】→【第2ブロックB】という動線も作ってくれないかなー。今回はいずまりなと被るという状況なのでどうしようもないよね・・この2TOPはなかなか同一レーンにならないしw

でもなぁ、美月、奈月、ぴかちゃんの3人もよかったんだよなーとかw
なら握手券買えよってな話ですけどね。

今回はある日突然白やぎさん(仮称)が送ってきた握り券なのでw、こんな感じでした。
いい機会だったねー。白やぎさん(仮称)には然るべき時期に焼肉でも食べさせてあげよう。
来年焼肉食べられるといいなー。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3559-b3374fd0
該当の記事は見つかりませんでした。