あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




131201ハートエレキ劇場盤握手会in幕張メッセ


■131201ハートエレキ劇場盤握手会in幕張メッセ
今回も行ってきました。ハートエレキ握手会。
今回はいろいろあって楽しかったなー。
2部:大和田
3部:いずりな
4部:橋本
5部:峯岸
6部:まりなってる
こんなラインナップ。

□2部:大和田
knirさんと連番。並びながら僕たちはきゃっきゃしてしまいました。
だって超絶かわいいんだもん!!これは掛け値なしで。
持って帰りたいとか発言していましたが、個人的にはルーブル美術館に収蔵したい←
このなーにゃのかわいさは峯岸さんも手を出さざるをえないようで、その辺をちょっといじっていたけど、今回は
「げきおこぷんぷんまるを超かわいくやってみて!」てなお題をお願いしてみました。


o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!

このまま思い出をアルバムに入れたい。もはやそのレベルで超絶でした。いやー素晴しい。
もうね、げきおこぷんぷんまるーって言った時のえくぼ。これだけでご飯食べられますな(笑)。
15期にもとんでもないのもいるもんだぜ!!
そりゃ混むわけだよね。


□3部:いずりな
3部のいずちゃんはいずりな界隈と少しきゃっきゃしながら。
前回の握手会の時はいずりなにちょっとあれな質問をしましたが←、今回は至って素直かつ普通なもので。てか前日がいず生誕だったしね。
・生誕のお手紙、まりなからで感動で家で泣いてたよ(実話)→まりなってるでいずりーなのきずなだよ。10期の絆!といつもの顔で言われました。そう、そうです、どや顔ですw
・おやずな会の野望、ksgkに負けないように→まりなまゆと集まるとやばいらしい。やばい!んだぜ(笑)
・やっぱり18おめと、YJグラビアおめ→まりなちゃんが最初来ると思ってたんだよーとか。

いずちゃんは生誕がかなり嬉しそうで、この日は幸せそうでした。いつも以上に。
それにしても「まりなってるでいずりーなのきずなだよ」を噛まずに言うのは結構大変なんだけど、すらっと言えたいずは実は早口言葉得意なのかもなとかそんなこと考えたり。


□4部:橋本
はじめてのぴかちゃん。

本当に最初なんで書けることもそんなにないんだけど、ぴっかみぃが好きな件とか、髪型の件とか。
未姫ちゃんと前日にお買い物に行ってたのもあって、JKらしいかわいさでした。

ぴかちゃんは慣れてくると絶対面白いと思うんだな!
口がまわる子だけあって、短時間でも量は多く喋れる子ですね。
これからもまた行くぜー♪

遠洋漁業~(c)
*ちなみに遠洋漁業の帰漁時期は14年秋ですからね。春じゃないですよ(笑)


□5部:峯岸
●回目のみぃちゃん←
果たして何回目なんでしょうか・・・

この回は2周するつもりが時間がなくてまとめ出し1周。
・21歳おめでと
・ぴかちゃんかわいいし、なーにゃがめっちゃかわいいの!!
・おやすみぃちゃんを超絶かわいい感じでおなしゃす!
・今年の一本締め

なーにゃがかわいい辺りは激しく何かを言いたい感じでしたがw、とりあえず「おやすみぃちゃん」をかわいく言わせるとどうなるかがあったので制しておきました。
で、肝心のおやすみぃちゃんの件ですが・・・
「う゛ぇぇぇぇぇぇええええ??」
と、およそアイドル(名実共に日本を代表する)とは思えない声でひどい顔してました←←←

「う゛ええええ」とかずっと言っててタイムアウトになるのもあれなんで、そのままとりあえず一本締め。
今年は普通に締めましたよー。
締めるときに普通にきちっと締められるようになってよかったです。

いや、本当に。
きちんとここで笑って1年終われる(終わってないけどさ)ところまで来られたなぁ・・と思いまして。


□6部:まりなってる
gmと連番で。最初はmkちゃんとも。
・mkちゃんが「世界一かわいいまりなちゃん」とか強調しちゃうもんだから、僕も「世界一かわいいまりなさんこんにちは」てなスタート。
→まりなさんから「ぐふっ・・生存確認!」「個別久しぶりですよねー」とか言われました。どや顔で。。   ・・・・・吊ってきます・゚・(ノД`)
あとはいずりな生誕祭のお手紙の話「10期の絆」

・まりなってる帝国の話
→「えんぱいあおぶまりなってる」とか適当なことを言ってたら「Emperor!!」とかどや顔で言いはじめましたwww このJK3がwww
「まりなってる帝国の臣民として頑張ります」的に言った
→「初心を取戻すつもりで頑張って」ってとか言われました・・・  ・・・やっぱり吊ってきます・゚・(ノД`)

・まりなちゃーん、受験がんばってー(えせ外人ぽく)
→「Merci Beaucoup」とどや顔で返されましたwww (さすがに??となったので)もう一回聞くために耳を傾けたら係員が身体を傾けました(号泣)。。しかしやっぱり「Merci Beaucoup」でした。
まあ俺とかフランス語は第2外国語だからこの程度は余裕だけどな!!

・・・Je ne suis pas bon à français.
ただその後に若干動揺して一本締めを変な形で締めてしまったこと・・・
そしてそれをgmとまりなにdisられたことが今年一年の反省です。
渾身のギャグが分からないと言われた件・・・   ・・・もう1回吊ってきます。゜゜(´□`。)°゜。

ぎゃ、ギャグじゃないし・・・ダンディだからギャグじゃないし・・(強がり)


6部のまりなってるはテンション高くてすごく面白かったです。
なんでもどや顔で言い切ればいいってもんじゃな・・しろくださいw
まりなによる一刀両断系のコメントが面白かったなー。


その後は某所に行くために離脱。
その結果は月末まで待ってねー♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3558-b1dda68e
該当の記事は見つかりませんでした。
