あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

11月26日



■11月26日
今日は11月26日。
何の日かといえば・・・

そう、いい風呂の日♪
http://www.jbia.org/event/
日本浴用剤工業会も認めるお風呂の日です。
日頃のヲタ活やお仕事で疲れた体を癒すお風呂。
寒くなってきた昨今だからこそ、こんなリラックスタイムを大事にしたいですね。





ばかやろー。
違いますね。今日はですね。そうです。
いずちゃんの誕生日ですね。
いずりなは11月26日が誕生日。
本日で18歳ですね。いずちゃんお誕生日おめでとー。
もうちょっとしたらまりなも18歳ですよ。
早いなー。それこそ最初の頃なんてJCだったのになー。
それが今年でJKすら終わってしまう。。
鮮度が落ちちゃうなー←

いや、しかしだ。
いずももう18歳。YJグラビアにも当選してるようですし、楽しみですね!
おめずなー。







あ、やっぱり言わないとダメですかね。
そうですね。
11月26日。HKT劇場2周年おめでとうございます♪
いやー、はやいですね。
あっという間に2年。メンバーも割と個性的な子が多いことに定評がありますが、今後の展開も楽しみですよね♪
朝長ちゃんわいかーだなー。てんとうむちゅの2ndも楽しみですね!!












いやぁ。
あれですか。
あれ。
あれですよね。ええ。
仕方ない。仕方ないなあ。。もう欲しがりなんだから。

ノースリーブス5周年おめでとうございまー。

あっという間に5周年。
ラクーアのステージでお披露目してからもう5年。
3人で順番にインフルエンザになってからもう5年←
バク転からはまだ5年じゃないかw
いやぁ、あっという間ですね。
週刊ノースリー部の手抜きっぷりが目に余る←昨今ですが、それくらいしか最近の3人での活動はないのでなんとも。
ただ活動云々は別として、これをきっかけにあの3人が仲良くやってるのは常にほほえましく見守っております。
たかみなとこじはるをくっつけたノースリーブス。
その3人が本店に残ったオリメンというのも奇遇ですね。

そろそろCD出さないかなー。

ま、いろいろなところでいろんなイベントがありますが、おめでとうございまりなってる!!←←

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3557-b7fb0a99
該当の記事は見つかりませんでした。