あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




峯岸みなみ生誕祭13公演の感想とレポ



■峯岸みなみ生誕祭13公演の感想とレポ

・昼
昼は参加できる人で焼肉♪美味しかったなー。
やっぱり炎蔵は裏切らない。久々のカルビランチ。
クッパの誘惑を断ち切りましたw


・作業
作業はわさわさしてた(笑)。でもいまさらながらに自己紹介したのは良かったと思う。
みんなの2推しは毎年の鉄板ですねー。
みんなの1推しは誰なんだろう?とは敢えて聞かないw
結構バタバタしてしまって、ここでバッチ仕分けでやっちゃったと。ごめんねー。


・入場とトラメガ
上でもバタバタ(苦笑)。でも最終的に開演時間には間に合った。連番渋滞とか><。
今年もトラメガやりました。巻き巻きの指示だったけど、何とかなってよかった(笑)。


・抽選と公演
抽選は20順くらい?干される星に位置したのはチケット購入時の列のバランスで分かったけど←、でも上手のお立ち台が空いていて、きっちゃんと連番。6人くらい上手立ち2段にいてなんだかんだキャッキャ。
ちなみに他のもう一群が一順最前です
公演中は一生懸命コールしました。
ぴかちゃんに・・・(照)←
この日のぴかちゃんはいつも以上にぴかちゃんでした(笑)。

サイリウム、何本使ったか、ユニットで全部使ったのか、などモバメの答え合わせ。
正解は2本。途中で色が変わっていくサイリウムを使いました。
オレンジ→黄色→緑と変わっていくものと、ピンク→紫→青と変わっていくものの2本。
色は30分で切り替わるので、M3~M5で黄色になるように逆算して影アナで折ってもらって、M5まで。
もう1本はピンクで始めてそのまま使いっぱなしでM10~M12くらいで紫、EC以降は青となるように。
ピンクのは色がちょっと弱いから客席に光が当たると白に見えたかも。
てなわけでオレンジ→黄色→ピンク→(誤認で白)→紫→青が正解です(笑)。

峯岸いじりのMCが続いてたけど、こじまこちゃんがたかみなから聞いた「峯岸は爪切りを使わない」てな話を自慢げにしていたのが超かわいかったので、ノーベルかわいい賞を電通に作ってもらって授与したいと思います(笑)。

生誕セレモニーは誰がやるのかと思ったらやっぱり岡田か!てな感じ(笑)。「ちょいちょいちょい」には笑ったw
お手紙もねー、いろいろあったけど、チーム4の一同てな形でもらえてよかったなー。
なんかさー、あの辺の流れを見ながら「生誕祭」というより「母の日」を思い浮かべたのはここだけの話www
「みぃちゃん大好き」を「お母さん大好き!」に乗せかえると、、ほら15人姉妹の大家族がwww
これはもうテレ朝でやるしか!!(笑)

現代っ子だから距離の置き方とかは良く分かってるだろうあの世代の子達が慕ってくれてる画を見ることが出来てよかったなーと。
今までにない画がそこにあって、嬉しかったです。
慕われるようにいろいろ努力したんだなーと。
ブログもぐぐたすも読んでみると考え方が大分変わって、降格したけど結果一回り大きくなったなーと思った瞬間でした。
ウエストの話ではない←
アルバムを抱えながらこっそり入場する前田美月の顔、すごくかわいかったです。


・公演後
公演後はハイタッチしていつものようZi祭に。
今年も某氏の不正が見られてよかったです。なんていうか北島三郎の「祭」なみに「今年も終わるなー」の風物詩としてw
とあるお姉さんのもち芸では田中角栄は嫌がっていましたが、プロペラダンスはまんざらでもなさそうw
途中1順で入って大人しく涙流していた大人2人を正座させたりしてキャッキャ♪
去年の峯岸生誕の流行語大賞は「今日も元気にペディキュアdays」でしたが、今年の生誕流行語大賞は「ランチパック!」に決定しました。この席上で。
楽しかったなー。みんなでキャッキャしていましたね。
みんな良い顔していました。入った人も入らない人も。それが全て。


・帰宅
帰宅時にさえちゃんからのメールで家に帰ってよく読んで、みるをバリカンで刈りに鎌倉行きを決意。
そしてとりあえず翌日から名古屋ーだったわけですね。


・峯岸さんとチーム4
結果的に降格して一回り成長したなーと言うのが一番大きいでしょうか。
4メンから慕われてて本当によかったなーと。
昔なら考えられない出来事なので。ああいう人間的側面なんて。
その分おばさんになったけどwwwでも最近は若返りの努力(アンチエイジング活動)もしてるので評価してあげようと思いますwww
ブログもぐぐたすも書いてあることを読むと本当に成長したなーと思う。
ここまで書けるほど分かってくれていれば安心して出かけることが出来ます。
遠洋漁業、ぴかちゃんの旅に(笑)。

メンバーも泣いてて、峯岸さんも泣いてて。感動の生誕セレモニーだったなぁ。
まあお立ち台からだと遠すぎて泣いてるかとか見えないけどな!!!!←

無事に終わって、メンバーも本人もいろんなところの人も喜んでくれてよかったなーって。
グッズとかサイリウムとか、そういうアイテム的な面でも嬉しいけど、単純なお誕生会としてもみんなに祝ってもらって幸せな瞬間を味わえてよかったねって思った。
辞めなくてよかったね。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3556-9240c60d
該当の記事は見つかりませんでした。
