あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

峯岸生誕13のノベルティバッチについてのお知らせ


生誕の感想を書かなきゃいけないのですが←、とりあえず先にお知らせ

今年の生誕ノベルティでつくったバッチの件
1:北澤さんに高島さんのバッチが入っていなかった件
→マジミスです(笑)。封入作業ミスです。ごめんなさい。ということで、昨日劇場に追加で持って行ってくれたとのこと

2:篠崎さんのバッチの周囲に名前が入っていない件
→マジミスです(笑)。ごめんなさい。業者とキャッキャしてるところです。はい。。

てなわけでございます。
とりあえず先にお知らせしますm(__)m

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3555-cc350f05
該当の記事は見つかりませんでした。