あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

131019KFC個別握手会inパシフィコ横浜


■131019KFC個別握手会inパシフィコ横浜
遅くなりました
★朝
前夜のチーム4ANNを聞こうと思ったら案の定寝落ち。やっぱりしんどいは。
起きたら8時半(>_<。)笑える時間でした。
やることたまっていたのでまず消化。
その後ANNをDLして車中聞きながら出発。

プチぎっくり腰だかなんだかwww
でも思ったより三銃士がしゃべってて面白かった。
喋れてたというか、喋らされてたというかw
なぁちゃん真面目やなー。


★峯岸さん
到着して一周して各所に顔出ししたけど、11時30分の締切間近だったのでノープランのままレーンに。
そうしたら●っきーさんがいました。
キャッキャしながら並んで握手。
峯岸さんとは新公演の話とママの話。
新公演はこれ書いてる今はもうオープンになりましたね(笑)。
「すごく近いうちに」「すごく近いうちに」と語ってる時点で予想着くけど(笑)。
ママの件は「最近ryよね?」→み「ママがryのはいつも」
ボールがどこから飛んでくるのか分からないことでお馴染みの業界なのでコメントは控えておきますw


★いず
3部はいず。今回は史上最大の使命を帯びた握りでした。何の使命かは・・・言わない方が、てか言えませんw
先日の公演であったMCの件から。
よ「いず、すみれに服返したんだって?」
い「そう、こんなにあったから(と言って腰までの高さの手で量を示す)」
よ「そっか、MCで言ってたry」
(激しく自主規制www)
よ「まじかー。おしゃれやなー」

次の回
よ「いずがちゃんとすみれに服を返してて安心したよ!」
よ「さっきは(自主規制それが一番大事なんだ!(きりっ」
い「(自主規制)。もう全部言っちゃった(笑)」
よ「まじかー!!いずありがとー!俺は今日はこれで勝利のビールが飲めるよー!」
よ「ありがとうーございまーす!!」(最敬礼×最敬礼)

他の回
よ「いずーさっきはありがとー」
よ「まりなとこれからも仲良くしてね、モバメ読んだけど」
てな感じで10期繋がりとまりなと仲良くしてあげてねてな普通の話。10期は辞めるの少ないし、面白い面子が揃ってるといずさん力説してました。「10期は面白くない」とかいう面白くないやつがいるみたいで、世の中困るなーてな感じでしたは。

結局いずから教えてもらったおかげで僕は面目を保ち、大和田常務プレイをせずに済んだとかなんだとかずんだ餅だかなんだか。
握手を最敬礼で退出するところに今回の出来が詰まってるな!うん。


★総会~
ほぼそのまま13時から峯岸総会。30分ほど。個人的に一番印象深かったのは「横浜はヘリが良く飛ぶ」(笑)
そしていず総会中のお留守番。
お留守番。
お留守番。
お留守番・・・マダー

ということで、予期せずここでドラフト生の握手が流れてしまいました(>_<。)
ま、仕方ないので落ち着こうと峯岸生誕ブース。
今年はつくづく厳しいなー。
ちなみに2月頭よりはるかに今の方が世間の状況的には悪いんだけど、本人分かってるのかなーとつくづく。
握手の指標の件とかはまた別のエントリーで。


★峯岸さん
連番で。
よ「いずのところ行ってきたよー」「色んな流れがあったけど、いずにryを教えてもらったよ!」
み「なに、どんなの?」
よ「(自主規制)」
よ「峯岸さんもおなしゃす!!」「教えて下さい!!」
み「えーわたしはアイドルなので、そういうのはちょっとぉー。」
み「えー然るべきが時が来たらお教えします!!」
よ「然るべき時って!?」
み「( -д-)ノシカルベキトキ」

板野さんの「時が来た」を思い出しましたw
蝶野の気持ちwww
いつが然るべき時なんだろうなー。。然るべき時が既に過ぎていないかも若干心配である←


★まりな
まりなはデコっていました。
デコまりな。デコってる。変換すると凸ってる(笑)もはやまりなの原型すらないww

いずの話はまりなに似たように振ったら「えー!なにそれー!」てないつものリアクションでしたw
あとは受験の話かなー。
会った時に口元が気になって、何話すかを忘れる凡プレイ。
結局あとで分かったけど、忙しそうだなー。
まぁ今忙しくなきゃいつ忙しいんだって話だけどwww


★その後
各所にお願いしておいた定置網を引きに。
その後カードの締めを見て、離脱。
ご飯食べに行く流れでジョナサンに。10人くらい?
中川家の2人が最終回と言うことで感動で涙のスピーチを期待していたら某生誕(not峯岸)の愚痴ばかりでした(笑)。
あとは普通にキャッキャしながらご飯。
峯岸さんちのお母さんの新ニックネームを決めてみようってテーマだったけど結局決まらずw
というかむしろ途中から忘れるまであるw

なんにせよ中川家の2人が最後の現場だったらしいので一緒にご飯食べられて良かったです。
リア充爆発しろ!
いやw、また何かの現場で。
どうせ峯岸生誕当日に来るだろうし(笑)


相変わらずキャッキャしていたので楽しかったです。
誰かが親バカだったり←、おやちゅみきみきしてたり、別生誕で委員長していたりw
ある意味ヲタク馴れ合いの方が楽しいから握手というコンテンツじゃなくてもいいのかなーって思ったりした。
肝心の握手は・・もう別にそんなにねぇ・・・て。どのメンバーでもねー。
全体的に握手に飽きてる感が否めない気もするしね。
次はじゃんけん大会にしようぜ!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3550-ed479f9b
該当の記事は見つかりませんでした。