あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

秋は人事の季節


■秋は人事の季節
秋は人事の季節ですね-。
相当昔に5人辞めた時も、千秋楽や初日が行われるのも、チームが解体されるのも。
割と10月11月が多いんですよね。

そう考えるとそろそろ動きがあってもいいんじゃないかと思っておりますがね、どうなんでしょうね。
これ全体の方でね。
ドラフトもその人事の一環だと思いますが・・・

誰が加入して、誰が卒業して、チームと曲がどう変わって。
これが2014年に向けたいわゆる選挙前CDの体制になるわけだし、そのまま夏のコンサートまで行くわけですし。

先日はいわゆる中堅でがさがさしていましたし、他の部分でも少しづつ動きがみられるようになっていると思います。
何かあるならいよいよですね-。
楽しみにしております!!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3549-bf17bbd3
-
管理人の承認後に表示されます
2013.10.21 19:49
該当の記事は見つかりませんでした。