あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




峯岸ヲタク奨励の発売予定の2つの媒体


■峯岸ヲタク奨励の発売予定の2つの媒体

◆月刊ENTAME
月末30日発売。9月末ですね。
峯岸さんのインタビューがある予定です。これは現峯岸ヲタなら見た方が良いよ!と強く推されて内容を聞いたら「確かに」てなわけで推しておきます。 三銃士と一緒なのかな。

・峯岸がこじまこに島崎を紹介した理由
・チーム4発表のあと、島田大場からいわれた言葉とは
・今までの公演へのスタンスと、今の公演へのスタンスの違いは?
・峯岸が考える卒業のタイミング

などです。カットの可能性もあるので入っていないかもしれないです。 でも聞いていたら面白そうなので、個人的に買おうと思います。


ENTAME (エンタメ) 2013年 11月号 [雑誌]


◆BUBKA
同じく月末30日発売。9月末。
チーム4発足に伴う座談会てなわけで私も出ております。

・後輩に対する峯岸の重要性とは
・11期や12期などと違うチーム4の良さ
・三銃士だけに留まらない理由とは
・なぜこのタミングでチーム4だったのか
・旧4との違いとは?

などが書いてあります。
多分併せて読むと面白さが倍増するんじゃないかと思うのでぜひ。
個人的には原稿読んでるだけで相当楽しいので後悔はしないはずw
(感じ方には個人差があります←)


BUBKA (ブブカ) 2013年 11月号

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3546-e9665f0e
該当の記事は見つかりませんでした。
