あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




陰謀論的ドラフト辞退



■陰謀論的ドラフト辞退
初の試みであるAKBドラフト会議が11月10日に開催されますね。
その候補生が公表されました。

AKB48グループドラフト会議

これと前後して最年長の子が辞退しましたね。

なんというか、わざわざ24歳をエントリーさせて、しかも身辺整理が出来ていない子をエントリーさせて。
最年長で注目させて、公表したところですぐに身辺調査で炎上。
ただ、この程度は簡単に調べられると思うから、調査していないのも若干おかしいと思うんだけどなー。

てことで、「わざと?」と疑ってみたりします。
わざと放置して炎上させる的な?未必の故意的な。
なんとなく、そういう話だとしても不自然に思えないんだよね。ありそうで。

話題枯れになりつつあるちょうど中間点辺りでの辞退がより一層信憑性を。
うーん。。仕組まれていませんかね。

いんもうろん的ドラフト辞退。
ちゃんちゃん。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3545-34974833
該当の記事は見つかりませんでした。
