あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ネ申テレビ シーズン13 チーム4合宿②マルチタレント編



◆ネ申テレビ シーズン13 チーム4合宿②マルチタレント編
ネ申テレビが久々に楽しみなので、見てみました。
全6回予定の2回目。チーム4のメンバー12人の基礎トレーニングとしてボイトレや演技、歌などのレッスンを積ませる企画。
今回はマルチタレント編ということで、岩立、高島、茂木、内山、前田の5人が講師・眞鍋かをりにトレーニングを受けていました。

結論的にいえば・・・
眞鍋かをりがすごいわ。メンバー云々より、眞鍋の方がはるかに画も内容も尺も持っていったでしょ。どう映るかを考えながら「ド素人」の5人を上手にモチベートしながら泳がせて、撮れ高確保しつつ、見せ場作ってあげるし、解説もしてるんだから(笑)。単純に眞鍋がすごいってな番組。
途中の解説で一瞬バナナマンの設楽のように見えましたがw

メンバー的には、、前田美月のぽんこつっぷりが面白かったかなー。内山奈月はまた次回!
あとは岩立さんは意外と最後でビビる癖があるっぽいなとか。高島さんと茂木ちゃんはまんまと眞鍋マジックに乗ったけど、乗った結果勉強は出来たかもしれないが、テレビ的には微妙な感じてな。
ドキュメンタリー寄りだからそれでもいいのかな。

先週の厳しさと比べると、眞鍋の色んな面の美味さだけが光っちゃって結果微妙だったてな感じでした。
来週は富士山登山。気分次第で書くか書かないかは決めます。はい。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3544-c561a096
該当の記事は見つかりませんでした。