あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

じゃんけん大会の結果



■じゃんけん大会の結果
じゃんけん大会終わりましたね。まりなもいずもじゃんけん勝てなかったのは残念だなぁ(>_<.)
でも阿部や藤江、ころちゃん、ひらりー辺りが入ったのが嬉しかったです。
ころちゃんは衣装やインタビューも含めて面白かったので、個人的じゃんけんMVPはころちゃんですね。
「この格好で・・」的な部分がwww

珠理奈が1位ということで。
1位は1位でおめでとうございまりなってるなんですが、やっぱりパーだけというのもねぇ・・
というか、逆側から照らしてみれば、敗者は常にグーを出していると。
なかなかそんな可能性はなかろうかと思いますが。
いよいよ八百長じゃないかと思われますが。

ただ、八百長を仕組むとすれば、普通はもうちょっと上手くやるんじゃね?というのはありますので、むしろこの騒動自体が炎上狙いなんじゃないかと最近は物事をより疑って掛かるようになりました、そうですパブロフの犬から卒業したんですwww
直前で指示を出す時上手く出すでしょ、とは思うのだけど。それがこんなに分かりやすく仕掛けるなんて・・

ただ、、これは仕組んだとしてもバレてプラスになる要素は何もないからなぁ・・・
そう考えながら、このメンバーで歌うのかぁと思っているところです。
誰がインタビュー受けて、誰が仕切るんだろうなぁ。

別の角度からいえば
「これもひとつの次世代だ」と。

もっともトンでもなく素晴しいものになるかもしれないよね!
ポジティブに見れば。
新しいAKBが見られるかもしれません。
なんにせよ、大前提を忘れておりました。

じゃんけんで勝った皆さんおめでとうございまりなってる♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3543-f0602476
該当の記事は見つかりませんでした。