あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

祝・33rd劇場盤握手券売行


祝いずりな33rd握手券完売!

だから言ったじゃんかー
次回からはもっと部数を増やして、より多くの人がずなれるようにして頂きたいと思います。
全く運営はこれだから困るよね。
もっと早いうちに用意してくれないとだな、多くの人が困ってしまうではないか(゚∀゚)アヒャヒャ

まりなってるはまだ間に合いますのでお早めに。てかね、まりながJDになったらいろんな意味で人気出ちゃうから抑えるなら今のうちですよ。ホントに。

峯岸さんもまだ結構余っていますので、ついででいいので買ってあげて下さい。お涙頂戴的にw←

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3542-6a07f3b5
該当の記事は見つかりませんでした。