あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

130907KFC劇場盤握手会in東京ビッグサイト


昨日は握手会に行っておりました。
さよクロは行けなかったので←、久しぶりの握手会。

■130907KFC劇場盤握手会in東京ビッグサイト
ビッグサイトも久々でしたね。
朝にゆっくりしたいのもあって今回は3部からの参加に。
のんびりバスで行って13時前にきちんと到着。

□いず
・いずの服の件。正解は「E-Girlsの中のHappinessのPVのマネをしたらしい。難易度が高すぎてなんと玄人向きなんでしょうw
・となりのすみれレーンにならんでいたgmso氏に遭遇。いずの握手の良さが分からないというので猛抗議をしながら並ぶ。握手の時は「いずが一番癒されるよね!」と興奮気味に←言ったら喜んでいたような記憶(笑)
・ステージファイター選抜の件。なんか結構大きく出るようですねー。楽しみ!


□なぁちゃん
・武道館やらこの前の公演の件やら。黒い天使が目の前にいるかと思うと・・・ではあったけど、やっぱりまじめやねー。この子。
昇格のこと話そうとして忘れました><。


□みねぎしさん
連番したknir氏がなーにゃ(大和田ちゃん)のことを喋っていたので
・僕も次回はなーにゃに!なぁちゃんにも!こじまこにも!あとぴっかりんにも!!あと昇格おめ!!
やっぱり若い子の話をする時の顔が完全におばryの顔になっていました。もうその世代と対抗する気はないみたい。対抗できると勘違いしないだけ良かったのかな?(笑)

・(よ)ぴっかりちゃんやなーにゃとファンミーティングみたいなものをしたいよね。すごく気になる。そういうのをキャプテンはセットしようぜ!
(み)それってどういうの??
(よ)合コンです、合コン!!やっぱり合コンしようぜ、みぃちゃん!
(み)AKB合コンダメなんです
(よ)いや、そこをなんとか!やっぱりみぃちゃんなら!!
以下省略

・ファンが相当減ってるのをみんな心配してるよーという話。実際5部とか激過疎だったしねー。
ライブ行くために早く終わらしたいとか言ってる場合じゃない罠w


□まりなってる
(前日までの流れ)6日夜に質問コーナーをぐぐたす上でやるから質問の内容を考えてね。と5日頃から熱心にPR。22時にやるからね!と6日にもきちんと振って、そして22時には・・・ばっちり熟睡されていた小林さんなのでした。ちなみにもちろんヲタク共は心得ていたもので、「この流れは寝たんだな」と平和理に処理。
・おはよーございます!おはよーございます!!→何か言いたそうでしたがw、12時間寝たよ。と。ご満足そうにw
・先週のオンパチにメール送って読まれた件。内容は宿題終わった?
(よ)絶対宿題やってないと思った
(ま)やってますー。はあーなめんなー(゚∀゚)

・(よ)「やっぱり信じられるのはまりなだけ!!」
(ま)「それなー!!(・A・)どや」
過去最高のどや顔でしたw

・A公演に当たらなくて、R公演ばかり入っていたら三銃士中心にかわいい子が多くてって話。
マイエンジェル美姫ちゃんのことをずっと言ってたけど、ちょうど美姫ちゃんがおやちゅみきみきだったんで、おやちゅみきみきしてるけど、今大丈夫なのかなーからのおやちゅみきみきしてるの?とか。
「おやちゅみきみき」の単語が長くてそれで終わった感(笑)。


□一日を通じて
・60なぁちゃん、61こじまこ、62みきちゃん、63峯岸、64める、65みおというレーンがあったわけで。それぞれのレーンを眺めるとみんなかわいかったです。多分。多分な。。
でもねーこじまこちゃんはちょーかわいかったわー。1人除いて若さに溢れる、フレッシュ感漲る、未来しか感じないグループでした!!

・「信じられるのはまりなだけ」のあとのどや顔が酷くて(褒め言葉)笑えましたwww これは握手会史上に残るドヤwww まりなのテンションが高くて面白かったなー。

・今回はレーンを横から見られたのもあって、こじまこちゃん、なーにゃに興味津々。さらにぴっかりちゃんを追加して次回は行ってみようかと思います。その辺にはもはや未来しか感じないもんなー(笑)。


終わった後はのんびり離脱して、アキバで先に離脱していたinsさんとサシ飲み。
なぜかかなり飲んでしまって二日酔い状態でしたw
でも楽しい一日だったなー。
第3世代の勃興・伸長がすさまじいね。そしてそうは言ってもいずまりなもしっかりしてるよなー。相対的に評価低いのは峯岸さんだけ!。納得の売れ行きダウンw。いやこれマジでね!!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3539-82aed8b1
該当の記事は見つかりませんでした。