あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




なるるAVと最近のよね事情



■なるるAVと最近のよね事情
うわーさすがにショックだろー。
なるるAV疑惑。
本人かどうか分からないけど、全く否定がない辺りもまた。。。

あなたのハートにマッハ100!だったっけ?
そこまで遠くに飛ばなくても良いのになぁ・・・
でも本人と決まったわけじゃないからな!
これは買って確かめるしかないな(ゲス顔←


よね5(よねファイブ)とは僕の推してる5人ですが、
みんな色々あってねぇ。。
やっぱり信じられるのはまりなだけ(キリッ
と帰りの電車の中で考えていたら、そんな日に限って久しぶりにまりながON8に出るというので聴いてみました。

野呂さんが途中で試合放棄並みにエンジン止めてて笑いましたwww
20時台と21時台で全然違うwww
まぁ田野、佐々木、小林の3人もちょっと、もうちょっとラジオ勉強しようぜであったことは否めないけど(笑)。
結果面白かったから良し。チームA衣装の「YOKOYAMA」はハズレじゃない!という名言もあったしね。
つかあれの一覧表ないかなー。誰がなんなんだろうね。

そんなことを考えていたら最後にメールが読まれました。
あざまっす♪
やっぱり信じられるのはまりなだけ(キリッ


小林は、小林?? 木が二つだけど、木が四つだった人がいたような・・
小森??大森?? あれ、なんだっけ?あんだっけ??
えっとー・・ええっとーーー、、
木がいくつかで・・・
(元ネタの人ののツイッター参照m(__)m)

では。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3537-474c72a7
該当の記事は見つかりませんでした。
