あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




130829RB3研究生公演(プレチーム4公演)


木曜日に久々に研究生公演(プレチーム4公演)を見てきましたので、その感想をば今さらながらに。
■130829RB3研究生公演(プレチーム4公演)
いやー楽しかった。やっぱり連番ですね!

knirさんとUDXで待ち合わせてさっくりチケット購入160番台。UDXと言うだけでウッドデッキ集合になるあうん具合なので1順で入れるかと思ったけどレーダー感不良のようで結局12順。でも下手立ち最の最センター寄り2連番。立ち際取れてよかった♪


劇場公演を前回に見たのは4月だったので、4ヶ月ぶり。
応募する気があんまりありませんでしたが、峯岸さんも昇格したので←お祝いに冷やかしにw
と思ってみたらみんなかわいくなってた。

やっぱり三銃士。そしてぴかりちゃん。あと大和田ちゃん。
みんなわいかーでした。

序盤も自己紹介もなぁちゃんにコールする人がこの日はあまりいなかったので、途中からあなたの視線を頂きmyy状態でした。ごちそうさまでした。
そのままユニット。
・天使のしっぽのこじまこちゃんがかわい過ぎたので寿命が5年延びました(c:某STF←)
・パジャマドライブの美姫ちゃんがかわい過ぎたので腰痛が治りましたw
・純情主義は普通に見ておりましたので何もありませんでしたが・・・
・てもでものなぁちゃんとなぁーにゃがかわい過ぎたのでシリアに停戦の機会が訪れましたww
・ジャンヌダルクの峯岸さんがかわい過ぎたのでうっかり減量しました(棒←)

ローマ法王並みの奇跡を起こせる公演でした。僕はそろそろ福音を授けられます←
かわいい子が多いので峯岸さんが途中から鬱陶しくて仕方ありませんでしたがにも劣らない勢いで成長著しい14期他を見ておりました! これは致し方ないなw←

なぁちゃんキャッキャしながらぴかりをみていたり。
ぴかりは板野に似てます!この子は確変後が絶対に面白い。

そんなことを考えながら終演。最後に青空カフェ。なぁちゃんコールしようとしたらみぃちゃんパートと被りました。ぐぬぬぬ・・(>_<。)

その後knirさんとねぎしできゃっきゃ。焼肉の日にねぎしできゃっきゃしていました。あーでもない、こーでもないと、きゃわいい子たちを肴に小一時間(笑)

いやー、チーム4ではじまるまであるな。これ。てな感じで帰宅。
楽しかったなー。


この日の感想をメンバーのモバメ、DMM等で見ると「いまいちだった」的なものが多かったけど、それでも十分楽しかったです。
ついでなんで、各人の感想を思いついた人の分だけ一言ずつ。
・西野ちゃん:すげーなー。輝いちゃっててまぶしかったです。なんでこんなに輝いちゃうんだろうという。あと2年3年は安泰かなー。眩しすぎて直視できないや(笑)。サングラスして公演に入りたい←

・こじまこちゃん:西野ちゃんが輝きすぎているので、14期元祖的な面では割を食っている感じだけど、やってることは全部とてもいいのでそのままでいて欲しいと願うこと大。こじまこが伸びないというより、西野が伸びてるので、マイペースで気にしないでやってほしいなーと。むしろ気にしたら負けな気がする。

・なぁちゃん:流し眼がタマラン!てか、真面目だよね。相変わらず。ま・じ・め・か!と突っ込みたいところ多数。でもそれが多分味だから変にボケを覚えるより、この路線でも良いのかもしれない。優等生も一周回っていじられるとそれ自体がギャグになるからw

・ぴかりちゃん:やっぱり注目してます。この子は確変後に大化けする。絶対。若干の板野っぽさ(昔の)を感じるけど、確変後の方向性がどこに向かうかがすべてだと思う。バリューでもグロースでも買い奨励。

・前田さん:この子は確変後だねー。女として自信が出たらかなり変わる。今も悪くないけど。阿部と同じで2年待って、2年で大きくして、18くらいからが勝負。

・茂木さん:見た目のきれいさ、内面の根の暗さ・ヲタクさ、割と持ってるロマンチストさ。これらが三位一体というよりごちゃ混ぜになってるのが直ればいいよねー。それが青春なんでしょうがw 岩佐・田名部のようにヲタク表出で行くのか、入山のように見た目重視の内面の腐で行くのか、喋りたがりぽいので多分前者だろうけどw、その辺が上手くコントロール出来れば一般のヲタクが受け入れやすくなるよね、多分。多分な。

・相笠さん:いいんじゃないこの子は?と放って置かれないような何かがあれば(笑)。ある意味優等生だから放置されそうな気がするけど、放っとけないよ!(c)と言われるようになれば残念少女もセンター歌えますw

・梅田さん:僕の中では13期の奨励バリュー株。もっと評価されてもいいと思うのですが。実年齢の若さを「内面も見た目どおり若い」なのか、「実は大人っぽい」のどっちで回すかかなー。最初は。ユニットのセカンドやらせたらどこも上手くできると思う。センターは現状厳しいだろうけど。

・大和田ちゃん:この子が大和田って子か―と思いつつ。この子も大きくなるねー。確変後が心配ですが。一見美宥ちゃんと川栄を足して2で割った感じだけど、微妙にほんわかしていて、いい感じです。次回が楽しみ。

・高島、岩立、北沢、岡田、篠崎、村山さん:まとめちゃいましたが、やってることは悪くない、むしろ多分良いんだけど、他の子がめっちゃ良いので(有史以来←)、比較すると劣位になるよねー。この辺の子は他のチーム公演に積極的に武者修行に出て「チーム4では気付かれない個性」を表出させてもらった方がいいような気がする。

・峯岸:おばさん。おばさん。

若いメンバーと一緒にやることで峯岸さんも若返ると見せかけて、むしろ担任の先生と化した「峯岸学級」の体だけど、若い子の前途洋々具合が全てだなーと思ったプレチーム4公演でしたとさ♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3536-1210cc6a
該当の記事は見つかりませんでした。
