あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




東京ドーム4日間を前に


さて、いよいよ今日から東京ドーム4日間なわけですが、今思っていることをつらつらと。

1:研究生は昇格するのかな
一番大きいのはここ。
こじまこ、みきちゃん、なぁちゃん。この三銃士がどうなるかが一番気になる。
現状のチームに分割してあげてもあまり良いことなさそうだしなー。
13期も単純昇格だと霞むの間違いないしね。

そう考えると「誰も昇格させない」のが一番良いけど、「チーム4結成」というのもなぁ・・
それを峯岸さんが仕切るって言うのも手かもしれないけど、、うーん。。
早く良い舞台に出してあげたい、出して欲しいという思いがありつつ、今のチームはそういう装置じゃないと思うと複雑な感情です(笑)。

単品だとまだ売れないだろー。売れるけどもったいないよね。


13期は・・頑張って下さい(きりっ←


2:中堅中堅というけど
中堅て何よ?

干されの言い換えなのかしら?干されとの差別用語なのかしら。
だとしたら干されとの境界線はどこなんだろう。

中堅てさ、ひとりひとりでしか見られないから使いづらいんだよね。きっと。
この中堅で見たい歌、ユニットって何かあるだろうか?それこそ、「見逃した」のH2くらいでしょ。
それは昔やったセットリストなだけだからね。。

「中堅」と思っている方たちにいつも思うのは、「お前らの窓口(リーダー)は誰なんだ」というのと、「まとまれよ」ということ。中途半端にビジネス仲良し臭しかしないし、エピソードもないし、なるべくしてなった感が否めないのよねー。

「じゃぁ、何ができるんだよ」といった時にプレゼンできるメンバーが居るといいのにね。
逆にそういう子がいれば脚光浴びること間違いないけどね。
・・プロデュース力とでもいいましょうか。


3:卒業
板野さんと才加が卒業ですねー。寂しいですねー。
去年は敦子卒業だったわけで、そのセレモニーが霞まないことを考えると、今年も組織は「対内的には大きいけど、対外的にはそうでもない」てなものになるのかなー。

卒業セレモニーを霞ませないという意味からすれば、他の子の卒業発表も考えにくいとは思っていますが・・・さてどうでしょう。。


僕自身は25日に観に行きます。発券時間になっても発券番号が来ないといういじめがありましたが←、無事にアリーナが手に入ったのでキャッキャできますねー♪
てか、誰がどの曲歌うかとか、選抜の出番なんか全く気にしていないドームですがwww
楽しみにしております!!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3531-dbd68c98
該当の記事は見つかりませんでした。
