あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【超絶祝!】森杏奈ちゃん復活



◆森杏奈ちゃん復活
♪この木 なんの木 気になる木~
てなわけで、地道な植林運動が実を結んだのか、果てまた異常気象のせいなのか、あるいは単なる巡り合わせなのかはさっぱり分かりませんが、、

森杏奈ちゃんが復活するそうです!!

8月15日のツイートで「重大発表がある」と言っておりましたので、注目しておりましたが、遂に復活ですと。
16日のユーストで発表していましたね。

森杏奈のブログ(仮):新ブログ
森杏奈のブログ(仮)
森ちゃんのスタッフのツイッター
https://twitter.com/_morianna_staff


いやぁ、僕とかタイトルに森杏奈ちゃん入れっぱなしですからねー(照)
やっぱり森ちゃんかわいいじゃないすか(どや
今は学校の件もあるでしょうから、それが落着き次第ということなんだろうけど、変な事務所じゃないといいね。
それだけは切実に。
でも腰の件があるにせよ、戻ってきてくれて嬉しいなぁ。
あまりに嬉しくて昨日は乾杯して寝落ちしましたw

「やる気あんのかー」といわれた気もしますがw
やる気もりもりあんなですねー(照)←

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3530-f70a5517
該当の記事は見つかりませんでした。