あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




【祝!】いずりなのステージファイター選抜



◆ステージファイター選抜
ちょっとおそくなりましたが、いずりながステージファイター選抜に入ったようでw
おめでたすぎるwww

GREEのゲームであるステージファイターはどういう仕組か分かりませんが←上位8人がTVCMに出られるらしく、その中にいずりながランクインされたそうです。
ついに世間にいずりなが見つかる日が来たんだなぁ。。

いずりなライジング(c)ですよ(笑)

他にもあん誰神7(出演回数上位7人)にも入ったようですね。
確かによく出ているしね。毎週水曜の顔と化した感もあったけど。
冬の寒い時期に「電車で寝る」「駅は寒い」「眠い」的なモバメでお馴染みのいずちゃんですが、日が長い時期は活発に活動されております(笑)

いずはねー、めっちゃいいやつなんでこれからもなんだかんだで頑張って欲しいなー(よくよく考えるとものすごく当たり障りのないコメントですが)
いずりなの握手は基本的に全部直球を投げてくるので上級者向けですが、行ってあげて欲しいですよ。
普通に面白いからねー。いずりな10連コンボとか(笑)。

諸君、かわいいとは何かね?←←

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3529-9b15e1e5
該当の記事は見つかりませんでした。
