あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←





8月13日



■8月13日
今日は8月13日ですねー。
13日です。さえちゃんの誕生日です。
佐江ちゃんの誕生日でもありますが、もうひとり別の方のお誕生日でもあります。

もう20歳なんだもんなー。
早速合法的にお酒を飲んでいるようですがwww

今夜はにく会でもしようかしらw

まぁなんというか、なんというか、常に複雑な思いで一杯です(笑)
甘酸っぱい思いで一杯ですw
夏の暑さで故障、それで一杯ですwww

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3528-ef62aa07
該当の記事は見つかりませんでした。
