あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドラフト会議


◆ドラフト
下書きって意味じゃないw
ドラフト会議をやることを8日の大阪のドームコンサートで発表したそうですね。

仕組みの問題などでいろいろ皆さん思うところはあるでしょうけれども、私が結局考えるところはひとつでございます。

TV用のコンテンツが欲しいだけでしょ。

じゃんけん、選挙の他にコンテンツが欲しいだけかと思います。組織にもメンバー個人にもほとんど意味がないじゃんね。
だから結局放映日が決まっていることも含め、単にTV用のコンテンツが欲しかっただけということかと思います。新高輪プリンスで指名する画を放送するだけならメンバーを多数抑える必要もないし。
というか、こういう企画だから既にもう出来レース的にドラフトで指名される子は抑えてあったりしてね(笑)。
「前田敦子を超える100年に1度の逸材」とか打てば食いついちゃうのが現状だしねー。そういうのを抑えている事務所からのマッチポンプで光宗みたいな背が高くて美人系の18くらいのこが入ってきたりしてね♪チームAとかにwww

そう考えていくと、何人取るかは知らないけれども、本店は実質16期扱いだから11月に入れて春先にデビューさせるとして、次の卒業ラッシュは3月くらいかなー。
夏コンで卒業時期未定で一人くらい発表したりしてね。もっと後かもしれないけど。

結局11月くらいまで入れる予定がないって事は組閣とか組織とかも変わることもないのかな。
セットリストもチームも変わらずメンバーは歳を取る・・・か。
どうなのよ、これw


秋元才加が面白いことをGoogle+に書いていましたね。

ドラフト会議、即戦力って言ってたけど…
どれだけのメンバーが育とうとして、そして育っているんだろう。


ええ、育てる力もなければ、育とうとする力も無いとは言わないけど、弱いよね。
新しく入ってくるメンバーが正規だろうが研究生だろうが、どうでもいいじゃんね。
その程度の子にに勝てなきゃ終わりなんだから。

ちょっと話がそれましたが、結局メンバーのこともどうでもいいんでしょうし、育とうが育つまいがどうでもいいんですよ、きっと。
TV用コンテンツとして売れる≒お金が入る
ここが一番大事なんだから。
その時に入って来たメンバーがついでに売れればラッキー、売れなくても回収済だからOK!ついでにコネで加入させれば恩も売れるかな??
くらいなもんでしょ。

コネ加入メンバーとか本当にダメダメだけどねw
今がそうじゃんな、不良債権ばっかり!!!(笑)
なんてねーwww

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3526-c3d33b0b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。