あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




偏りのあるスキャンダル



◆偏りのあるスキャンダル
またまたスキャンダルの臭いがしますが・・・

スキャンダルってなんで古いメンバーに偏るんだろうね。
古いメンバーだけお遊び盛んなのかな?

7期以降、9期とかそういうのが出ないのは品行方正なのかしら?(反語的表現w)
若いからとかw?遊び覚えた年頃だからとか?

そう考えるとさ、「世代交代」じゃないけど、追い出すためにネタを小出しにされてる感が否めないんだよねー。
単にスクープというより、内部リークだろうと思うのよねー。

そう考えると運営に頼る≒命運を握られるって如何に怖いことかって思うよね。
捨てられてもいいように芸を磨かないとねぇ。


あと2年くらいした時に9期のスキャンダルがボロボロ出てきたりしてね。
14期の時代の頃にw

メンバーである自分の席の座を確保するためにメンバーを売ることを強要される・・・
なんてことがあったらそれこそ小説の世界かな(笑)
裏切り者はスタッフとは限らないてなw
夏の怪談的妄想・・

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3525-0d94c96b
該当の記事は見つかりませんでした。
