あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

メンバーとパフォーマンス


◆メンバーとパフォーマンス
「一生懸命やろうとしないメンバーが居る」

あからさま過ぎると辛いけど、それでももういいんじゃないでしょうか。
一生懸命やらなくても売れちゃうんだから。

大事なのは周りが一生懸命やろうとやるまいと関係なしに自分が売れることです。
周りが一生懸命やらないと自分が光らないというのは言い訳です。
人のせいにしてるだけです。
そりゃ一生懸命やってくれた方が雰囲気はよくなるでしょうが。
人のせいにするの多いよね、売れない人こそ。
「お前絶対一生懸命にやるなよ」と命令されているなら別ですがw

一生懸命やらない人がいる中で、つまり自分が一生懸命やれば目立てる環境にいるのに、なぜ目立てないんだろう、なぜファンを獲得できないんでしょうか。

アイドル稼業に限らないけど、大事なのは「数字(≒人気、売上)を取っていくこと」だと思うわけで、そのための方法のひとつが「一生懸命やること」だよね。自分が売れるための方法全てをやればいいだけなんです、はい。その方法のひとつに他の人を一生懸命にさせるというのもあるかもしれないけどね。

でも別の方法で数字取ってる人がわざわざ一生懸命やる動機は乏しいよなぁ。
それに一生懸命やったものがいいものかどうかって根本的な視点が抜けてる気がする。

一生懸命やっても面白くなきゃ、楽しくなきゃダメだろ(笑)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3522-9286e9bc
該当の記事は見つかりませんでした。