あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




めちゃイケと麻友選手


◆めちゃイケと麻友選手
ああ、これきっと「麻友がかわいそう」とかそういう話になるんじゃないかなーと思いつつ見ていためちゃイケ。
やっぱりそうなりましたねー(笑)。


個人的にはいいんじゃないかなーと思うんだけどね。
悪:加藤浩次 可哀想:渡辺麻友
善悪の分かりやすい構図で、「アイドルを虐げるお笑い芸人」て画が出来たじゃないですか。

台本もあるし、ある程度こうなるのも分かった上でやってるでしょうし、事務所も承知でしょうし、麻友かわいそう!!って画が出来た上に印象にもかなり残る結果。

他の子なんか全部すっ飛んだじゃないですか(笑)
他の子なんか全部すっ飛んだじゃないですか(笑)
今年の27時間テレビのめちゃイケの爆裂お父さんは渡辺麻友圧勝!!
圧勝!!じゃないですか(笑)。

オチのプールなんて一切関係なし。他の子も全部霞む(つか他の子が話題にならない時点でw)

それがバラエティじゃないでしょうか。

確かにきれいに清楚で歌を歌ってかわいく踊って欲しい、という願いもあるけれども、それと汚れの両極端な感じをテレビで一瞬に描けたから、演出的には大勝利だよね。

個人的にはそれ以外の進行の部分のグダグダさと、中途半端に受けを狙って、結果すべる他のアイドルのほうが余程ダメだと思ったわ。
かわいくも面白くもない。

しがらみが多すぎてやりにくそう・・ていうのが一番全面に出ていた時間でしたね(笑)
しがらみだらけだろうしなーwww
加藤浩次には一周回って同情するよ。山本復帰には反対ですがw

嫌なら見るなでお馴染みCXですが、嫌なら出るな、です(笑)


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3521-9a05443d
該当の記事は見つかりませんでした。
