あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


皆さまお元気でしょうか。

僕は実は元気です(笑)。
あの、誰かさんが更新したら僕も更新します(キリッと言ってから約1ヶ月。
地味にゆっくりとサボることがリフレッシュ出来て良かったですw

意外とね、離れてみると分かることも多いね。
危うくヲタ卒する勢いでしたがwww
てか、もう48Gがなくても大丈夫な身体になってきたよ♪薬物断てたよ


さて、何から書いていけば良いのかを若干悩んでおりますので、以下に書き出してみました
・篠田さん卒業しましたね(福岡ライブ含む)
・札幌でライブありましたね(ハレとケ)
・峯岸さん最近テレビ出てますね
・上からマリコに上からまりなってる
・リストラとAKB
・第三世代を担う14期(新ユニット)
・来年はあの支店の今年の焼き直し(支店)
・スマホとiphoneと48G
・スタッフを食わせるための・・

パッと思いついただけでこんな感じ。
ちょいちょいと書いていこうと思います。

誰かさんはようやく更新するようになったのは雷でも落ちたのかしらw
雷でも落ちたのかしらw
雷でもry←←←
ドリフ的なあれじゃないっすw

個人的には篠田さん卒業後に「あ、俺も書かないと」とか思っていたら、風邪引きました。
風疹ではありませんでしたがw

ま、そんなわけで更新するようにしますは。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3519-5feb233b
該当の記事は見つかりませんでした。