あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




セレクション


■セレクション
さて6月と言えば毎年研究生セレクションが行われる月であります。
個人的には2010年6月18日。あの頃の研究生セレクションは忘れられないですねー。
もうあれから3年です。ええ、まりなもいずりなもデビューして3年です。おめでとう!

・・話が若干逸れましたが、それ以降も11期をカットした11年、13期をカットした12年。と続いたわけですよ。
今年もそろそろなんじゃないかと思っているのですが、いかがでしょうか。


こういうことを書くと峯岸みなみをセレクション落ちさせろとか言う人が出てくるのかなー。
セレクションは過去じゃなくて未来に向けてやるものじゃないかと思うんだけどね。

今後も微妙そうなのであれば早めにカットした方がいいと思うんだけどなー。
特に13期。

15期もデビューして、16期も多分夏にオーディションして秋デビューなんだろうし、今度はドームコン辺りで昇格組もでてくるだろうけど、本格的に差が付くのはここからでしょ。
でも1年以上やって既に付いているこの時点の差は残念ながら取り戻せる子はいないと思うんだな。大島涼花が13期だと忘れがちでしょw残念ながら今でも結構出遅れているんだよね・・・
別の方向性で勝てるならともかく。

悪い子たちではないと思うけど、売れる子たちでもないと思う昨今。
そろそろ時期じゃないかと思うんです。はい。

売れない子が悪いのではないのですよ。その場合は買ってないヲタクの方が悪いのだから(笑)。人間的にも悪くはないのですよ。
でも組織的にはここで一旦切らないと、切り時を逃す気がする。


【8/21 タイトル未定】(初回限定盤)
Type I初回盤
Type II初回盤
TypeIII初回盤

【8/21 タイトル未定】(通常盤)
Type I通常版
Type II通常版
Type III通常版

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3518-13907fcb
該当の記事は見つかりませんでした。
