あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

今日のタネ話


■今日のタネ話
今日はタネにふらっと行って来ました。買い物帰りに。

天気悪かったけど、意外とお客さんがいてまだまだ潰れそうにない感じがしていました←

なんやかんやで頼んだらお腹一杯になって眠くなったので退散。
TVの餃子の話や選挙、武道館、グリーンカレー事情なんかで楽しかったです。
TVで映ったビーバーの話、どこかで見たことあったなーてなあれでしたが、思い出しました。

http://youtu.be/K11lI6dVla8

これですね。歯がないw

この頃はあれですね、14とかですね(笑)。
若い←←
アイドルアイドルしてる←←



てかですね、ようやく分かりましたわーw
嘘つきは泥棒のはじまりですねー。

ある事ない事書いちゃダメねー。
やってることと書いてることが全然違う人がいて笑いました。
てか、そうじゃね?てな感じだったんだけど、的中だったなー。

それが分かっただけで価値があったかもね。
あれはダメだろw

そりゃ山田町も大迷惑だわな。あんな人、あんな話を信じてる人がいるんだから世の中怖ろしいわ。
Google+も地に堕ちたね。
ほぼ嘘なのに(笑)
早く空気読んで消えないかなー。



そういえばペヤングの新味出たんだった(笑)


【8/21 タイトル未定】(初回限定盤)
Type I初回盤
Type II初回盤
TypeIII初回盤

【8/21 タイトル未定】(通常盤)
Type I通常版
Type II通常版
Type III通常版

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3514-fcc76a79
該当の記事は見つかりませんでした。