あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊文春と峯岸みなみ



■週刊文春と峯岸みなみ
もう一回くらい刺されるかなー?
と、周囲に言っていた2月、本当にもうひと刺し来ると逆にシナリオ通り過ぎて笑えますw
ある意味ありがとうと言いたい。
なぜなら信憑性が増したからw

てなわけで、週刊文春にアンコールで峯岸さんが載った件ね。
結局なんでもいいけどね(笑)。

恵比寿からの六本木で一杯だそうで。
AKBのメンバーに限らずあの辺は網張っておけばだいたい誰かがいるんだろうけどw、たまたま今回はこうだったっていう件でしょ。
もっともイメージは良くないけど(笑)
しかし、ルーキーズはめっちゃ面白いらしい。それはとてもよく聞くwww
俺も行きたい(><。)

社長と一緒に一杯行こうぜ?のどの辺が悪いかがよく分かりませんわ。
逆に断る方が問題な気がするわ。
社長が・・ってなった時に年下の子をカバーするべく渋々行ったのかもしらん。なんて推測だってあってもいいかもしれないのにね(笑)。

若いうちはいろいろやりなよー。
まさに遊びな遊びなーの世界w
ただイメージは良くないけどね。リハとかね。諸々。
でもさ港区近辺なんか他の芸能人も含めてざらじゃん、こんな話。
噂レベルなら腐るほど聞くけど、真偽の確認できないから書かないだけで。あなたの好きなあの子もこういう話がryってなったら・・・

この選挙が終わった直後、微妙な結果で終わった選挙の直後、こういう情報が流れるわけですよ。
こういうのをマッチポンプって言うんじゃないかなー。これで得するの誰だろ?
この人たちにダメージ与えて得するのは誰だろ?
なぜか日頃出てくる人がいない、事務所も偏る、誰が得するんだろうなー。
本文中にもその答えが載っているのかもしれないじゃないか!←
なんてなーwww←


ま、取り敢えず一杯飲めよみぃちゃん、お前こんなのばっかりでやる気あんのか?←←


【8/21 タイトル未定】(初回限定盤)
Type I初回盤
Type II初回盤
TypeIII初回盤

【8/21 タイトル未定】(通常盤)
Type I通常版
Type II通常版
Type III通常版

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3513-163390e7
該当の記事は見つかりませんでした。