あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

SKEの新セットリストの話


■SKEの新セットリストの話
SKEのシャッフル後の新セットリストは本店のセットリストをそのまま行うらしい。

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1370987162

SKE48が新チーム体制で行う劇場公演は、これまで行われてきたAKB48グループの全20公演の中から選択されます。
メンバー・スタッフで協議し、各チームとも3公演まで絞り込みを行い、その中からファンの皆様からの投票で、新チーム体制による初めての劇場公演を最終決定致します。
投票に際し、新チームの各リーダー(新チームS:中西優香、新チームKII:高柳明音、新チームE:松井玲奈)より、なぜその3公演に絞り込んだのか、その理由や新チーム公演に向けての意気込みなどをお伝えする動画を、YouTube SKE48 Official Channelにて公開致しました。あわせてご覧ください。

全20公演というのはA6、K5、B3、H2、S2、KⅡ1、HKT1で20ですか。
その中でSKEオリジナルは既に除外されているんだなー。

SKEの人はまたまた「オリジナルでセットリスト云々」って言ってるようですが、そんなに大事かなーなんて思ったりします。


やすすも多分SKEのメンバーひとりひとりを細かく知ってるわけじゃないだろうし、現在に至るまでのSKEの諸問題が多すぎて(支配人異動させるって普通じゃ考えられないことですよ!)ひとりひとり把握するまで行かなかったんじゃないのかなー。

結局オリジナルのセットってユニットで誰が歌うかや全体曲の流れなども含めてひとりひとり細かく知らなきゃいけないと思うけど、今の段階でそこまで出来なかったってことでしょ。

次も作らないとは言っていないんだけどねー。取り敢えずチーム作って繋ぎでやっていてその後作成でも良いんじゃないのかなーと。

もっとも本店もウェイティングって言って半年経ったし多分1年経過するでしょうけどw


でもこういう騒動をみるといつもやすすがかわいそうだなーと思いますわ。
なんていうか、ロボットのように扱われてるよね。既にw
ロボットプロデューサーw

クリエイターがものを作れないというのは「それ以上に優先する仕事がある(≒金になる仕事がある)」または「やる気がない」くらいの理由でしょ、考えられるのは。

金になる仕事が他にあるのは痛いほど分かるんだけど←、いちいち外野からピーピー言われたら作る気もなくすわなー。
楽しみに待っててあげても良いんじゃないかなーと思うんだけどね。

直接的にやり過ぎな気がするよ。セットリストくれくれ厨というか。個人的にはいつかの武道館直訴とか本音では絶対怒ってると思うんだよなー。プライドの高いO型を衆人環境の中でやり込む感じ。


なんでこの現場には「おだてて上手く乗せて作らせる」て発想がないんだろうね。
特に味噌粉。

好き嫌いはともかくとして指原が根源的に上手いのは多分こういうところなんだと思うよ。


【8/21 タイトル未定】(初回限定盤)
Type I初回盤
Type II初回盤
TypeIII初回盤

【8/21 タイトル未定】(通常盤)
Type I通常版
Type II通常版
Type III通常版


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3512-4f632cec
該当の記事は見つかりませんでした。