あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

総選挙開催日の天気予報



■総選挙開催日の天気予報
さていよいよ総選挙も近づいてきましたと。
てるてる坊主をみんなで作っているけど、雨が余程皆さん怖いようですねー。
確かにライブ中の雨は嫌だなー。4日現在降水確率は30%ですか?

雨合羽を7万人分用意したとも言っていましたね。
1枚100円だとしても700万円ですか。大したもんですよ。

雨の中でライブをやるのは葛西臨海公園でもあるいは日比谷野外音楽堂でもやったからなんとなく分かるけど。。

雨の中で選挙の開票と演説をしたらどうなるんだろう??


そう思ったらこれが思い浮かびましたw
(携帯の人は見れなくてごめんなさい)



映画クリムゾンタイドより出航前の艦長の訓辞のシーンです。
このあとの若干の狂気、軍隊らしい整列っぷり、妙な唱和などがなぜかAKBを想起させて笑いました。
艦長は「努力は必ず報われる」と言っているのではないだろうかwww

実際は吹き替えや字幕がなかったので適当に英語字幕か言語を聞き取って起こして下さいな。
「空軍に行け」とか「ケツの穴ぶっとばしてやる」的な事を言ってます。(それだけじゃないが)


ライブの時には晴れで、選挙の時には大雨。大雨の中、震える寒さの中少女たちのスピーチ。
こういうのだったらそれが正しいかは別として、画的には大勝利だろうけどね。
実際どうなるんだろうねー。
1曲目からafter rainとかやっちゃうのかなww←


投票締切は金曜15時までですよー。


AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社MOOK)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3508-346d712a
該当の記事は見つかりませんでした。