あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

130601Solong劇場盤握手会in幕張メッセ


さて、久々に握手会に行って来ました。2ヶ月ぶりに。
幕張メッセは相変わらず遠いなー。

■130601Solong劇場盤握手会in幕張メッセ
今回はさっくりと色んな子に周ることがで来ました。
昨今話題の30枚ルールが出来る前の話ね。

□いずりな
・いわゆる「いずりなライジング」のことについて:なにそれkwskっていういずがかわいかったです。
てか、いず痩せたよねー。それ以前に自分の握手券が完売したことを知らないんだなー。
あとは伝言♪

□まりな
・久しぶりーて話から、ラジオドラマ良かったねーと。あの時風邪だったからて話だったけど、そこからまりな痩せたねーと。テストが大変だったからみたいだけど、ちょっと痩せたと思うんだよなー。
・(なんの流れか忘れたけど)「くしゃみ出そう」て話から「まりなのくしゃみ(フェイク)」実演(笑)。かわいいくしゃみ(フェイク)を見られました。てか、なんだこのターン(笑)。
・よ「人生の相談なんだけど、最近かわいい子が増えて、どうしたら・・」
ま「(-_-)....」
ま「(-_-)....」
ま「(-_-)............」
よ「まりなが一推しだよー・・」
ま「(`ε´)一途という名の推し増し・・」
よ「(><;)...」
ま「(`ε´)まりなが一推しならいいんだけどねー」

こういうキャッキャを久しぶりに行っても出来る安心感ですねー。まりなのくしゃみ(フェイク)は今度の世界遺産に登録しようとユネスコに言っておきますわw
ほのぼのした回。

□なぁちゃん
はじめてのなぁちゃん、超緊張してしまいました(笑)
・はじめまして。選挙の話、峯岸さんの話→みぃさんですかー、この前の武道館の話
・「激おこぷんぷん丸」って言ってみて♪→割りと普通でした。そりゃそうだよね。初見ではハードル高い。しかし、かわええ♪

なぁちゃんは真面目でした。目力も強いし、パワフルでエネルギーを感じましたねー。
でもこの子は真面目だけど、もう少し内面はきっと面白い面があると思うので、そこを開けたらもっと楽しいだろうなーと今後に期待したのでした。

□みぃさん
・よ「さっき岡田奈々ちゃん行ってきたわー。ええ子やー」
よ「でもやっぱりみぃちゃんのこと好きだよー」
み「そこと比べてもーー」

・(前の人が「なんとか選抜に云々・・」てな話の流れから)
よ「17位と予想した僕です、こんにちは。」
み「前の件からかねがね←」(以下略)

・よ「『激おこぷんぷん丸』をすごく可愛い感じで言ってみて♪」
み「(-_-)....」
よ「3・2・1!」
み「げきおこぷんぷんまる~!」
てこれが実はすごく可愛かった。多分AKB初←

・仲の良い研究生教えて~→本人の名誉のために伏せておきますw

・よ「やっぱり女の子はお母さんに似るよね」
み「どういうところが?」
よ「そういう喋り方(≒低い声の喋り方w)とか、テンションの持ち方とか」
→多分板橋の喫茶店あたりでは首をかしげていると思いますが、僕的には、いや峯岸界隈的には超あるあるだと思うわw

峯岸さんに関しては動乱期が終わりようやく安定期に戻りましたよーと。なんか先週は疲れていたみたいだけど、今週は至って普通というか良い感じだったんじゃないでしょうかねー。
個人的には隣のレーンで目に入るこじはるの美人具合に瞠目でしたがwやっぱこじはるだなー←


□永尾ちゃん
・グラビア見たよ、グラビアは解禁前の高校生から見てると感慨深いよ、選挙頑張って。てな感じ。
永尾ちゃんは安定。ちょっと疲れを感じもしたけど、それでもしっかり回すところは偉いよねー。
選挙は本当に不安そうだけど、グラビアのことを言った時の嬉しそうな顔が見られてお腹一杯です。

□美織ちゃん
・SNCMの美織ちゃんの歌が好きです!、10期大好きです!てな。
SNCMの美織ちゃんの歌は渋いポイントだったらしくちょっと表情が移った感じで笑っててかわいかったです。10期の件も嬉しそうだったなー。ていうか美織ちゃんもプロだなー。
尾木で峯岸さんともども上手く行くと良いねーと最近はそう思っております。良い風が来てるよねー。


その後お互い仕事が忙しくてすれ違いだったins氏と久々に飲みに行って頼みすぎて援軍を呼ぶ始末www
なんだったんだこりゃwww
6436497_1946228304_230large.jpg


久々に行ったのもあっていろんな人と馴れ合いが出来て個人的にはとっても楽しかったです。
オペレーションもこのレベルならきちんと熟成されてて良いよねーと思ったら翌日に違う結果がww
それはまた別の回で。

握手会はやっぱり少し時間をあけて行くと新鮮さがあっていいよね。それを思い出したので2ヶ月のお休みも良い機会でした。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3507-0306858b
該当の記事は見つかりませんでした。