あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情



■最近のよね事情
・繁忙期終わりました。
ようやく繁忙期が終わりました。
先週先々週と週末大阪名古屋に出張。いろいろあったけど、楽しかったです。
AKB的には全く関係ないけどね。

イベントに行けなかったのがつらたんでした。


・ブログをリニューアル
スマホの部分を大幅にリニューアル。携帯とPCもすっきりさせました。
多少は見やすくなったかなー。古いアフィリエイトもようやく外せたし。


・タネに行って来ました
そういえば先週はタネに行きました。
最近は僕の好きなパフェも種類が増えたのでフルーツ、チョコ、和風と3種ある中で悩みましたが、初めての和風にしてみました。
作った方(40代・女性)から「私が作ったの」とどやられました← 

食べながら「実は僕はあんまりぜんざいとか好きな方じゃなかった」とか気付きました←
ものそのものは美味しかったですよ。(これ実話ね。美味しいんだけど、あんまり僕の好きな方向じゃないのを忘れてたwww)

パパとママは相変わらずでした。
僕はその後またラーメンを食べに。相変わらずそれはそれで美味しかったです。こってりもたまにはいいよね。
今度は池袋東武の海老ラーメンを狙っています♪


・まりなが
テストの点が悪くて落ち込んでいるせいで日経平均が踊り場に突入ですよ。
テストの点で落ち込むまりなもかわいいのー。

最近はいずちゃんも仕事がリピートで来るようになっているのもおめでたい話ですよ。
はい。

BUBKA (ブブカ) 2013年 07月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3506-5daebbe5
該当の記事は見つかりませんでした。