あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

総選挙中間1


■総選挙中間1
ある程度の日にちが経ったのでちょっと記録。

□速報修正
速報に修正が入りましたね。
NMBモバイルで重複投票があったそうで。順位の修正もあったから、結構大規模なのかもしれませんね。

ただひとつ疑問なのは、重複投票と判明してからの投票数と、判明するまでの投票数のバランスがおかしいんだよねー。しかも各人にそんなにバランス良く投票されるのかなー。

そんな疑問を。


□盛り上がり
総選挙、盛り上がっているのでしょうかねー。
ちょっと疑問。票が手元にあるとみんな意外と慢心するのかな?
あるいは票があってもなくても結局は大した結果にならないって認識なのかなー。

今年はむしろメンバーの方が必死だよね(笑)


□最近の峯岸さんの勢い
なんていうか、ズラも含めてネタとして定着した感があるのはいいけど、「選挙やっています感」がより一層全体から消えるねー(笑)。
個人じゃなくて全体ね。

あ、そういえば選挙やっていましたわ!!!って。

てかさ、去年一昨年ってこんな盛り上がりだったっけか??


なんとなくそこが今の思い。これ、売上はともかく、イベント的に成功するのかなー?
あと森杏奈ちゃんは元気なのでしょうか??(笑)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3505-e8627705
該当の記事は見つかりませんでした。