あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

子兎道場


■子兎道場
まりなが見ろ!っていうので見ました← 録画はしてるんですけどね、なかなか見ていなかったのでw
先に
・今週のナレーションはこじまこちゃんです
・出演者は峯岸、田野、森川、朱里、まりな、菊地
・峯岸さんは三つ編みでした←
・今回はこの6人に稲川淳二のマネをする人を交えて怪談をする回でした。

冒頭この声は誰なんだろうって思ったら、まさかのこじまこちゃんでした。なんだただの天使だったのか♪

内容的には進行の峯岸に面白さを求めても酷でした(笑)。普通に普通な感じでした。多分それでいいんだと思いますけど。

で、肝心のまりなは普通の出来でした(笑)。番組的にいつもそうとも言えるけどw
もうちょっとバラエティ的に場数を踏んでるといいんだろうけどねー。
オープニングの時の手の所在なさとかそういう細かいところが気になったりしたのでした。
話の起承転結もねー。聞かせるだけだと2回3回て繰り返す方がいいよねーとか。モノマネの人は割とそう言うところやるよねーとか。

あとまりな痩せたのかな?? とか思って終了。なんかシュッとしたよね。久しぶりだからかな?

来週もあるようなので見てみますかねー。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3503-dfdfd003
該当の記事は見つかりませんでした。