あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




生きてますよ



■生きてますよ
最近はすっかりブログも上げなかったのですが、年に1度の最繁忙期もほぼ終わり、ようやく自由になってきました。

最近の近況報告
・思い出せる君たちへ
→行きたかったんだけどねー。全部無理でしたw
個人的には演目とか変えて欲しいけどね。


・さよクロ
→なんと劇場盤の決済を忘れていたことが今日判明!←
てことで、まさかの劇場盤0ですよ(>_<。)
思い出せなかった僕です・・orz...一番忙しい時期だったからなー。


・SNCM
→割と好きですー。いくつかちょいちょい
1:ぱるぱるさんに元ネタがあったことを最近知ったw
2:つべこべいわずにパンチラしろよゴルァw←
3:歌は相変わらず適当に好きです。石田か美織ちゃんを見てますw
4:渡辺のコーナーはあれ何歳の設定なんだろうなーと。20歳くらいか25歳くらいか、あるいは17.18くらいで変わるよねーとか、下らない事をw
5:間違いさがそはころちゃんのピンポン前の緊張をずっと見てますwwタイミング合わせることに力が入りすぎてモノマネが基本的に似てないwww
6:藤江と柏木って同じくらいの背の高さなのかなー


・めちゃイケ
→坊主の峯岸のガヤw
あんまりみんな気にしていないけど、筆跡ってところとかからすれば「お約束」だからね。それでも面白いからいいけどね。
渡辺のフラゲが面白かったなー。


・森ちゃん
→ほら、病んじゃったじゃないかー。もう(笑)
一般の人に戻ったのに、なんで強く当たるかなー。みんな冷たく当たり過ぎなんだよなー。


・まるごとno3b
→行けないよー仕事だったよー。イベント遅れたせいで行けなかったじゃないかー。
残念すぎるので、坊主にして貰おう


・総選挙
→いよいよだねー。楽しみにしてますが、開票には行きません(キリッ
てかさ、横浜遠いんだよ・・さいたまからだと。
どうせさ、土曜日でしょ、またさry


・総選挙2
→ひとことでいうと「焦点なし」だよね。
世間が分かりやすい焦点が全くないので、そりゃ盛り上がりにくいと思いますよ。
ヲタク的には○○が○位とかで勝手にやるだろうけど、それってカレー総選挙とか猿総選挙なみに関心なければどうでもいいことだからなー。


・2週間
→2週間くらいヲタクを休むと結構AKBのことどうでもよくなるのねっていう実感w


・最後に
→なけなしの金を叩いて投票する相手の方が金持ちという矛盾(笑)
誰が幸せになるシステムなんだろうなー。

関連記事


-1 Comments

管理人さんです♪ says..."Re: タイトルなし"
イベントはお金にならないですからね-(笑)。
まるごとやるよりCM出た方が金になるでしょーとw

そういう活動でも人柄やパフォーマンスが伝わるって考えなのかもしれませんね。
ヲタクの願望と事務所の願望こそ永遠にすれ違う平行線ですねwww

> 管理人さんこんばんは。
> 丸ごとにいって参りました。
> お仕事お疲れ様です。
> メディアが忙しいのはわかりますが、イベントにもっと出てほしいなと思います。
> 歌が微妙、ビジュアルが微妙、世間の認知微妙、が実際では?と思います。イベントで会う人の数増やしてほしいです。人柄やパフォーマンスは体験しないと実感できませんし。
2013.05.23 07:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3502-c239c76b
該当の記事は見つかりませんでした。
