あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




森杏奈ちゃんへの手紙



■森杏奈ちゃんへの手紙
GWもあっという間に終わりそうな勢いですが、お元気ですかー!?

5月1日に森杏奈ちゃんが他の絹とあつきちと植木と4人でS●A(●はハートの絵文字)として出演するライブに出たようですねー。
ツイッターもやっているし、その話も当然知っていて、行こうかなーとか悩んでいましたが、仕事だったのでダメでした><。残念行けないわー。

でもお手紙を書いて良いってことだったので、お手紙書く書く詐欺でお馴染みの僕ですが、書いて出してきました。


なんかねー、いろんな人に誘われたんですよ。声かけて貰って。ありがたいことに。
森ちゃん出るのはもう多分ないよとか、せっかくだから来なよとか、いろいろ言われたんですけどねー。
仕事もあったので実際無理だったんだけど、それ以上にどう会えばいいのか分からないという久々のピュア具合←
あれからさ2年経って、どう会いに行けば良いんだよ!と久々に悩んだんですよ、これでも。
僕とか自分のピュアさ具合に全日本の男を代表して「男はやっぱり純粋」(よねたろう・乙女座)として言いたい(きりっ



やっぱりね、僕の中で時計が止ったままなのよね。11年8月8日で。チーム4の米子のツアーですね。結成初期のチーム4の集大成ですよ。
そのあとに色々あったけど、あの時までの2年間のめっちゃ楽しい瞬間で全部時が止っちゃってるからなぁ。

それ以来絶滅危惧種のワシントン条約レッドリスト森杏奈ちゃん(登録名:パンダ)として、その生息を風の便りでしか知ることは出来なかったけど、でも実際元気そうだってことがこれを期に判ってよかったなーって。

でもそれから会っちゃうとなんか変わっちゃうかもなーとか(笑)
多分森ちゃんは変わっていないんだろうけどw(通常年頃の女の子は1年も経てばいろいろ変わっちゃうので(号泣))

なんていうか、峯岸さんとか許可さえあれば全力でグーで殴ることすら出来ると思うのですがw←←、森ちゃんに関しては大事過ぎちゃって、叱ることすら出来ないというか、もう過保護過保護で(笑)
あまりにも大事にしすぎちゃってどうすればいいのか初見から4年近く経ちますが未だによく解らんのですよw

ま、ずっとふわふわしていた森ちゃんが相変わらずふわふわしたまま生活していたことに相当な笑いを覚えましたがw←。でもなにより元気そうで良かった。
陳腐でなんの変哲もないことなんだけど、卒業してどこに行ったか分からないメンバーが多々いる中で森ちゃんが相変わらず元気そうにやっていて、あんまり変わっていなさそうで、相変わらず絶賛人見知りっぽくて、偏食で、赤門と弟をこよなく愛してる感じがそのまんまだなーって分かって良かったです。
なんかねー安心したんだよねー。なんちゃん結局変わっていなくて元気そうだなーって。
上手く言えないのですけど、そういうのないですかね?
美宥ちゃんがペッパーのことぱるるって読び続けちゃうような感覚←←
そ、それは違うかw


ライブには行けなかったし、会えなかったけど、そんな森ちゃんの昔のこととか思い出したり、最近のツイッターとか読んだりしながらお手紙を書いていた4日21時頃の赤羽のマック。
最近古い携帯の筐体を仕事用で使っているのだけど、モバメメールフォルダはしっかり残ってるんですよ。
しかも森ちゃんのファーストメールとか残ってるの。そういうのもついつい見たりしながら懐かしんでいたんです。花粉症のこととかさ、お皿ちゃんのこととかさ、はるちん(島崎のことです!)のこととか。

うっかり泣きそうになってしまったw
なるだろ、これ。
けど、誤魔化しました← 男の子なのでwww←


その足でその横の郵便局に直出ししてきましたよ(きりっ


なんかねーやっぱり俺森ちゃん大好きなんだなーと再確認したGWでしたね。僕にとっては(笑)
森ちゃんは僕だけじゃなくてみんな相変わらず大好きなんだけどねー。
飲み会でもちょくちょく出てくるしねー。たまにはお前らひとみんのことも思い出してやれよ!とか僕とか思っていますよ。それにしたって森ちゃんとか毎回出てくるもん。杏奈ちゃんスマイルは今はどこで買えるんでしょうか?アマゾン?←
違うな。ま、いいけど。森ちゃんはライブの時もそうだけど、みんなに愛されてるなー。



うん、やっぱりタイトルには森ちゃんの名前は付けたままにしておこうっと。
一般人だけどw

またどこかで半年くらい後にライブでもやらないかなー。
日向ぼっこ感覚でのツイッターとか個人的に大好きだし、とにかく全然まとまっていないけど、今年のGWはそんなこんなも含めて幸せな日々ですよってなことですよ。はい。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3501-185db640
該当の記事は見つかりませんでした。
