あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


武道館最終日と春の人事のこと


みんなが好きそうな人事のことについて、感想をまとめてみました♪

■兼任解除
・横山:夢とかロマンじゃ金は手に入らへんで。「稼がせる」一択だろ、ていう。横山のパンパンのスケジュールが空くのはいいことじゃないかと。もちろんNMBも楽しかったんだろうけど、「お前にはもっと稼げる道がある」てことにも見えるのよね。

・北原:女優業・・に本腰入れるってことで良いんじゃないの。これも「稼がせる」だと思う。「なんでこの時期に戻すんだ」て話より、「行かせたことが間違いじゃね?」の方が感覚的には近いかもね。ただ2人は視野がすごく広がったぽい感じがするのはよかったねーって思うのですが。

2人に関していえば、AKB以外で視野を広げようとした場所がたまたまそれぞれの支店だったてことなのかなー。

・小谷:本店もあまりまじめに迎えていない気もしたけど、そしてあんまり成果がなかった気もするけど、特にこちらからはry てか、交換なのでそれで帰るのかな。むしろもう少しいて欲しい気もしたけどね。

・石田安奈:世界のkjwrに久々に会えましたwww それだけが僕のvalue

「あともう少し」とかいろいろ言いますが、どのタイミングだって言うでしょうからね。逆に話題になっただけ良かったじゃんかと。飽きる程の長期に兼任してても・・・の方が悪夢だったろうに(笑)



■新兼任
・本店に来る人:うーん、、上にも書いたけど、結局「誰が来る」てことより、「本店に迎え入れる意思があるか」が全てな気がする。

・本店から行く人:これはその下のヲタクへの辞令にしか見えないよw 「ここなら金を無尽蔵に使えます」て場所に異動させてるようにしかw もう一つ言えば、「本来実力があるけど最近発揮できてない」てメンバーでもあるとは思いますが。ころちゃんも美織ちゃんも。

・海外から戻り:SNH終わったなー。さえちゃんは悔しそうだけど、これは48Gの問題というより本当に政治だったり大人の問題だからねぇ。上海閥の没落とか色々あるだろうに。

・海外から戻り:高城は結局あわなかったのかなー?


■昇格
・外から見える昇格の良さ(ヲタク目線)と、中で実感する昇格の良さ(現実の待遇など)は違うだろうけど、中の面では本当に良かったねーと。
・でも初値が最高値。という新規上場株のような(笑)。そう、買い先行なんだよね。
・3人とも悪くないし、とてもいい子なんだけど、若干バブってる気がする。それはヲタクの熱量の問題だから良いんだけど。。
・ひらりーの昇格が個人的には一番嬉しいけど、ひらりーのKが個人的には一番心配(笑)



■武道館最終日
・単独よりは良いSLぽい感じだけど、序盤は全く受け付けないというかw
・31stアンダーガールズで遂に岡田奈々ちゃんとこじまこちゃんの時代が来た、この部分だけでご飯が食べられそうです。
・松井玲奈による、「360度からの茉夏」だったっけ?にツボw
・やっぱり外周では客に尻向けて踊るのねー。
・うーん、これはやっぱり日産より武道館しかないだろ。としか思えずwww てかさ、どうせ日産はyoutube・・

てな感じっす。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3500-55d60f41
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。