あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

婦人公論


■婦人公論
どこでどうやって買おうかと悩んで、コンビニ探したけどなくて、困ったなーと思ったらありました。スーパーに。
そう、スーパーの本棚にはこういう主婦系の本はあるよねw

グラビア3ページ、インタビュー4ページ。
グラビアは結構動きがある感じでした。篠山紀信撮影。あらやだ、大物じゃないのw

インタビューは主婦系雑誌に相応しいまじめな感じ。
・はさみは自分の意志で
・両親に迷惑をかけたのが申し訳ない
・AKBでしか生きていけない


うーん。
とにかく前に進むしかないよなーとしか言えないですわ。
叩きたい奴は何やっても叩きたいだけなんだし。
箸が転んでもおかしい年頃ならぬ、箸が転んでも叩きたい年頃なんだから(笑)

個人的に非常に印象に残ってる文は「今回のことでいろいろ見えてきた部分がありました。自分を本当に大切に思ってくれている人と興味本位の人と。」てな文。

それはこっちサイドにいても全く同じことを思うわ(笑)。



都合良く調子良い方に乗りたいヲタクと、ずっとぶれないヲタクと。
相手のことを考えているのか自分の事を考えているのか、どっちに軸がある人なのかよく分かりました。


ほんとうのファンなら、落ちめのときこそおうえんしなくちゃ。

のび太さんの迷言よりw

関連記事


2 Comments

管理人さんです♪ says..."Re: タイトルなし"
今日の釣果♪
釣れました!!まさに箸が転んでも叩きたい年頃の子wwwこれです。これ!!

見たくもないのに見に来てくれて、ありがとー!!
いかがでしたかー!!
盛り上がってますかー!!??


> >叩きたい奴は何やっても叩きたいだけなんだし。
> 箸が転んでもおかしい年頃ならぬ、箸が転んでも叩きたい年頃なんだから(笑)
>
> こんな事書いてる奴に言われる筋合いはない。
>
> ビッチがSEXする話は日本全国津々浦々年中無休24時間営業で見られるので興味ありません。
> 僕たちが見たいのはただ一つ、アイドルがキラキラしているところだけなんです!(キリッ
>
> http://akb48yntr.blog.fc2.com/blog-entry-3311.html
>
> ・指原メンバー
> やればやるほど不興を買ってるようにしか見えないけど・・・
>
> http://akb48yntr.blog.fc2.com/blog-entry-3324.html
>
> 指原って人の存在を無に感じるのと同じように、HKTもなんだかがやがや言ってるけど結局何一つ信用できるところはないよって話です。無です。
>
> http://akb48yntr.blog.fc2.com/blog-entry-3380.html
>
> 大島さんも自分でAKBのイメージ下げてくれて後輩にダメ出ししてるんだったら大したもんだわなー
> http://akb48yntr.blog.fc2.com/blog-entry-3392.html
>
> そんなわけで、今後は事務所の許可を得て合コンするのが流行るかもしれませんね。許可得ればいいんでしょ?(笑)
> 素人でもいいのかもしれませんしねー。繋がるなら今がチャンス*1
>
> なんていうか人気商売なのに、人気を気にしない人がいて、それでも売れる世の中ってなんなんだろうなと思う昨今です。そう遠くないうちに
> http://akb48yntr.blog.fc2.com/blog-entry-3415.html
2013.04.30 23:26 | URL | #- [edit]
管理人さんです♪ says..."Re: タイトルなし"
(=゚ω゚)ノぃょぅ!暇人。あら、これ相当あれだなーww 相当だなーwwww



> AKB辞めたとしたら、「努力努力」ていわれているグループで努力の跡よりも合コンの方が目立っちゃう子を応援する、好きでいられますか?
> http://akb48yntr.blog.fc2.com/blog-entry-3416.html
>
> □3部峯岸
> で、二十歳だから、今度合コンしよう♪って誘っておきました。
> http://akb48yntr.blog.fc2.com/blog-entry-3426.html
>
>
> ■増田有華のAKB48辞退の件について
>
> 辞退は潔いねって
> http://akb48yntr.blog.fc2.com/blog-entry-3443.html
>
> □スキャンダルまみれ
>
> アイドルがアイドルとして見せ方を間違った時にもそれを謝罪なしで済まそうとする
>
> yntr.blog.fc2.com/blog-entry-3460.html
2013.04.30 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3498-733d17dd
該当の記事は見つかりませんでした。