あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■めちゃイケSP BKAセンター決定編



■めちゃイケSP BKAセンター決定編
矢部結婚披露宴の影響で延期されためちゃイケSP。
結婚式のも僕は結構好きだったので良かったと思いますけど(笑)

前半は登場シーンをいつものだましの体で。
後半はテストの採点。からのBKA7の発表。

・全体的に
面白かったよねー。結構好きですよー。
川栄も面白かったなー。てか川栄のすごいところは女の子、しかもアイドルなのに「足臭い」と言われて笑って対応できるところ。ああいうところはすごいよね。
今回結果的にBKAセンターとなってるわけだけど、侮りがたいしたたかさを笑顔の中に秘めてるよね。相変わらず(笑)。
本質的に川栄のすごいところはそこだと思う。

こじはるの着ぐるみや500の足し算の解答、篠田の回転体、峯岸さん渾身の牛乳パック、芸人なども含めて面白かったなー。
山本さん他にしても支店の子が本店の子に混ざって出る時の「支店の子」以外のキャラが確立してるといいかなーとたまに思う。
結局JR松井にしても、難波の子にしても本店に混ざると「支店の子」以外の点が見出しにくいからなー。もったいない。

峯岸さんのフライングゲットはストレス溜ってたんだろうなー(笑)
そんなダンスを感じましたわ。尺もらえて良かったね。ズラだけどw

終わりにハステとワステと川栄でダンス。
なんだかんだでまとめるのが上手いと思いました。
どうせまた後日談とかまとめきれなかったSPとかで今度もやるんだろうなー。


・板野さんの話
キンタロー。との絡みがきつかった件(笑)。
実際ネタとかキャラだと分かっても、キャラだと分かっていないとそりゃきつく見えるよね。
ある意味リアリティがあったってことだろうけど。→つまりともちんは女優向きなんだよw←

てかさ、問題はそんなことではなくて、「ガチ」と「お約束」の混同の問題を見る側に押しつけていることだけど、AKBにしてもめちゃイケにしても「ガチ」と「お約束」の境界線を常に渡り歩く番組だから起こるべくして起こった話とは思うけどねー。
「いちいち『これはコントです』と付けなきゃならないのか」とかあったみたいだけど、コントだったりガチだったりをその都度都合の言いように使い分けている(≒逃げてる)のは本当はどっちなんだろうね。

変に誤解されるような番組作って何を言ってるんだと、そこだけは思った。
あそこにネタの一つでも入れればみんな誤解しなかったのにね。
そこをお笑いに昇華しきれなかったところがナイナイの劣化だろ。とか言ってみる(笑)。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3497-c56bf896
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。