あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

SNCM



■SNCM
今週もSNCMは渋かったですわ。

・まちがいさがそ:先週のコントの続き。ころちゃんによるショッカーのマネが良かったです。無理無理感があって(笑)。あとは美宥ちゃんの意味ない笑顔w
・ぐうたらママ:ぐうたらママに字幕が付いてた。。。うん、要らんwww←
・おはなししてあげる:柏木の読み聞かせのコーナー。今週は浦島太郎だけど、シナリオが先週より面白くなかったなー。
・かわいいどうぶつさん?:新しい歌。美織ちゃんが良く動いていました。美織ちゃんも出来る子ですよほんとに。最近ブログはじめた美織ちゃんです。カバとコアラとラッコを揶揄する歌でした。ならなぜ美宥ちゃんも出さないのだと小一時間ry
・こじはるのパンチラ:・・こ、こじまさんはパンチラしたいのでしょうか?(微笑)

初回の印象が強すぎて2回目はちょっと・・的な感じも否めないけど、重ねてナンボでしょうね。
また今度に期待します♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3496-727c936e
該当の記事は見つかりませんでした。